ブログトップ

魚介料理 銀鱗

-

皆さんおはようございます
三連チャンはなりませんでした
今日は五番から四番までヘチを狙いましたが当たりもなくてメバルの穴釣りに変更して25センチまで10本でした
昨日2時頃の就寝だったので今日は6時便にしました
メバルは日が高くなるに連れ当たりがすくなくなります
次回はメバルからスタートします
さかもっちゃんが、今季自身初のひらめをゲットしましたが大物ではありませんでした
でも少し希望が出てきました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
[PR]
Commented by さかもっちゃん at 2017-06-04 15:59 x
皆さんこんにちは。
今日も相変わらず根魚は厳しかったです。朝一のアイナメは不発でチビだけ、ベッコウは引き籠り中、黒ソイも捜索しましたが相変わらず行方不明でした。
黒鯛とサバの浮き物は好調のようでした。
スエヒロさんにヒラメは~?と聞かれ9時頃から狙ってみっかーと探してみたらガツン!とヒットしましたが上げてみたら38cmのソゲ君でした。
大物賞にはなりませんでしたが今後に期待が持てた釣行でした。
親方お疲れ様でした。タッキーと半沢さんはその後どうでしたでしょうか?

Commented by 滝宮 at 2017-06-04 17:01 x
皆様こんにちは。
親方、さかもっちゃん、半沢さんもお疲れ様でした。
ワームで頑張りましたがノーフィッシュで~す(笑)
さかもっちゃんはヒラメあげたんすか?さすがッスね!
11時ぐらいに内側見てたら、サバの小さなナブラが出てたのでジグ振って4本釣って終了しました。
テトラ側も内側もほぼ無反応で、日曜でお客さんもたくさんで場所探しで歩きまくって疲れたっす(×_×)
12時あがりは大物クロダイが1枚だけでした。水タコも4キロぐらいのがあがってました。
渡船された皆様お疲れ様でした。
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-06-04 18:10
皆さんおばんです
さかもっちゃん、タッキー報告有り難う御座います
今日も厳しい釣果でしたね
ガツンと来ないですかねガツンと 
穴釣りのメバルは中型ですが面白いです
明日も朝だけ行っちゃおうかな 
半沢さんはどうだったかな?
Commented by けんちゃん at 2017-06-04 19:01 x
みなさん、おばんです。
18:30を回ったというのに、まだ明るいですね。
親方、さかもっちゃん、タッキー、お疲れ様でした。
厳しい状況の中、さかもっちゃんがヒラメを釣ったというのは明るいニュースです!私も早くヒラメを釣りたいっす。
明日はワームメインでジグやバイブレーション…色々やってみようと思ってます。
大物目指して頑張りま〜す ٩( ᐛ )و
by ginrin-tagajyo | 2017-06-04 10:13 | 今日の親方 | Comments(4)