ブログトップ

魚介料理 銀鱗

-

皆さんおはようございます
今日は写真を添付できませんでした
際釣りは朝の内アイナメ36センチまで四本釣れましたがパタッと当たりが無くなり、穴釣りのメバルを狙ってみました
こちらは27センチまで五本釣れました
煮付け用に最適なサイズです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
[PR]
Commented by 滝宮 at 2017-06-13 20:19 x
皆様こんばんは。
親方、お疲れ様でした。メバルも27㎝ぐらいだと美味しそうですね(^-^)
昨日はお祝いコメントありがとうございました。
雨、フグに負けずに振り続けて良かったです。
明日は天気が雨予報ですが、渡船される方は頑張ってください!
Commented by けんちゃん at 2017-06-13 20:42 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。
煮付け用メバルの仕入れ、良かったですね。
親方の煮付けは本当に優しい味なんだよな〜。汁まで飲めちゃうですから (^^*)♪

みなさん、昨日はお祝いコメントありがとうございました。
自分がイメージしていた釣法で大物が釣れるとテンション上がりますよね。
そうそう、サバ君もいつも遊んでくれてありがとう。
次回はシーバスで大物賞貰えるように頑張ります!
Commented by としちゃん at 2017-06-13 22:51 x
みなさんこんばんは!
親方、お疲れさまでした!

昨日けんちゃんから大物黒ソイをいただき、下処理済ませてメバルは煮付けにして晩酌の肴はバッチリでしたが昨日はさかもっちゃんが銀鱗出没予報50%ととの連絡をもらってたので銀鱗で反省会してました。
今日大物黒ソイのキャベツ酒蒸しとメバルの煮付けで晩酌中です。
楽天は大量得点で勝利してサッカーのワールドカップ最終予選も日本がイラクにリードしてる状況で応援しながら晩酌してます。 わずか1点のリードなので気が抜けません…。
頑張れ日本!!
また今日も飲み過ぎるかな…。
(ノ^^)ノ
Commented by としちゃん at 2017-06-13 23:27 x
みなさんこんばんは!
けっきょく追いつかれて引き分け…。
次回のホームでのオーストラリア戦でワールドカップ出場を決定してほしいですね!
(T_T)
by ginrin-tagajyo | 2017-06-13 10:07 | 今日の親方 | Comments(4)