人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
海からの連絡はまだ有りません
うねりがありそうな感情がする朝です
そうさんコメント有り難う御座いました
私もまだ🔰の域ですが沖防でのワームはキャストの回数だけチャンスが増えます
頑張って投げ続けて下さい
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by おいちゃん at 2017-06-19 13:35 x
皆さんこんにちは。
今日はチーム誰も居なかったので、さみしく沖5に行ってきました。
うねりがあって、干潮、澄潮なのできつかったです。
棚が深いのに下まで降りられる場所が少なく、うねりで濡れそうになりながら、なんとか47cmゲット出来ました(^^)/
その後は、うねりで更に乗れるテトラがなくなってきたので、10時で新北に移動
しかし、1度、貝を割られて当たりはそれ1度きり(-_-)
スズキ狙ってルアーも投げましたが、鯖すら無反応な新北でした(^^;)
来週も頑張ります(*^_^*)
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-06-19 17:02
皆さんおばんです
おいちゃん大物賞おめでとうございます!
次回は写真送って下さいね
今日はメンバーいませんでしたか寂しかったですね
私は明日渡船できそうです
うねりがありそうなので内側専念かな?
Commented by 滝宮 at 2017-06-19 18:15 x
皆様こんばんは。
おいちゃん、大物クロダイゲットおめでとうございます(^-^)
厳しい状況の中、やりましたね!
シーバスはダメでしたか。昨日も泳いでるのは見かけたのですがルアーは完全にスルーでしたね。
夕方に七ヶ浜の小豆浜のほうを仕事で行ってたのですが波がありましたね。
うねりがあるかもしれませんが明日は頑張ってください、親方。
渡船された皆様お疲れ様でした。
Commented by としちゃん at 2017-06-19 18:47 x
みなさんこんばんは!
おいちゃん、お疲れさまでした&大物黒鯛ゲットおめでとうございます!
今日は一緒に渡船できず、ごめんなさい。
私は今日暇だったので南三陸のさんさん商店街と歌津ハマーレ商店街まで行って来ました!
最近サンドウィッチマンのぼんやり~ぬTVで紹介される宮城県の美味しいスィーツや食べ物を紹介される番組が好きで、今回は歌津ハマーレの魚屋さんがつくってるバームクーヘンが評判らしく、わざわざ買いに行って来ました!
まだ食べてないけど楽しみです!

足の肉離れのほうはだいぶん腫れもひいてらくになってきましたが、内出血で太ももの裏側全体が紫色になってキモいです。(笑)
来週には内側限定で渡船できそうです!
(^O^)v
Commented by おいちゃん at 2017-06-19 20:36 x
皆さんこんばんは。
親方さん、としちゃん、滝宮さんお祝いコメントありがとうございます(^_-)
としちゃん、こっちまで来たんですね!
次回は是非とも釣りで来ましょ(*^_^*)

前にあったさんさん商店街では地元で取れた卵を使ったクレープが有名で、親戚が来たときは必ず行ってました。
今度は歌津に行ってみようかな!
後で感想教えてください(^_-)

足の具合も悪化しないように、しっかり治して釣りしましょ(*^_^*)
Commented by けんちゃん at 2017-06-19 21:19 x
親方、みなさん、おばんです。
おいちゃん、今日は1人で寂しかったですね&大物黒鯛おめでとうございます!
スズキは御機嫌斜めでしたか。鯖まで機嫌が悪いとは…。
としちゃん、コメント見ただけで痛々しい感じですが、南三陸まで行ってこれるくらい回復したんだすね。良かった! でも、渡船しても暫くは内側限定でお願いしますよ。筋系は無理は禁物ですからね。

今日は息子夫婦の引っ越しの手伝いで、今帰ってきました。
引っ越しは疲れます…。
さて、風呂入ってビールビール!
Commented by としちゃん at 2017-06-19 23:09 x
みなさんこんばんは!
ただいま銀鱗から帰還しました!
太もも紫色の状態なのに銀鱗で飲んだくれて帰って来ました!
まさかのさかもっちゃんも駆けつけてくれたので今日も酔っ払いで~す!
わざわざ南三陸まで行って買ってきた魚屋さんのバームクーヘンを帰ってから一口食べてみました。 ん~ま~い!
行ったかいがあったかな…。
ぼをやり~ぬTVヤバいす!
あんまり遠いところのうまいもの紹介やめて~、 また太ってな…。
(v_v)
Commented by 長町の先生 at 2017-06-20 01:20 x
皆さん、お晩です。もうだれも起きてる人はいませんね。
おいちゃん、大物黒鯛ゲットおめでとうございます。としちゃん、おだいじに。
by ginrin-tagajyo | 2017-06-19 09:00 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo