人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日はクマちゃんが見事にヒラマサをゲットしましたね
私もようやくメバルの群れに出会えました
三セット入りで二百円くらいのサビキにも反応してくれました
昨夜から強い風が吹いてますね
山崎が営業日なら悩む所ですが今日は休みです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2017-06-22 13:02 x
みなさんこんにちは!
風が強いですね。
今日は休みですが渡船も休み…。
太もも肉離れの整形外科に診察と杖の返却に行ってから、先日さかもっちゃんがマゴチを釣ったポイントを確認しましたが、防波堤に登る階段を見てとりあえず引き返して七の屋に寄ったら開店が11時からで、待っのも嫌だしラーメン蔵でちょうど11時だと思いラーメン屋に直行しました。 (笑)
夕方には少し風が弱まるみたいなので再度行ってみようかな…。
(^O^)v
Commented by けんちゃん at 2017-06-22 19:24 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、だいぶ良くなったみたいですね。でもまだ無理はしないでね ٩(^‿^)۶
夕方吉田浜行ったのかな?

チョット間が空いたので、次回の渡船がメッチャ楽しみ&待ち遠しいです。職場の同僚が渡船したいというので月曜日デビューします。チームのみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by としちゃん at 2017-06-22 19:32 x
みなさんこんばんは!
けんちゃん、夕方5時から6時近くまでワーム投げて来ましたが濁りがあり、当たりもなく帰って来ました。
1投目を投げた時、反対側の防波堤から釣り人が歩いてきてさかもっちゃんだとすぐわかりました。
私がお先してスーパーで買い物してたらさかもっちゃんからマゴチの画像がラインで送られて来ました。あの濁りのなかでも釣るんだからさすがす!
足が完治したらまたチャレンジします。
さかもっちゃん、お疲れさまでした!
(^O^)v
Commented by 滝宮 at 2017-06-22 19:48 x
皆様こんばんは。
今日は渡船は定休日ですね。
としちゃん、完治してからのほうが(笑)
でも気持ちも分かりますよ(^-^)
けんちゃんの職場の方もデビューするんですね。
最初に大物釣ってハマるといいですね~
ぐるナイのマグロ釣り見てます(笑)いいな~
Commented by おいちゃん at 2017-06-22 20:04 x
皆さんこんばんは。
滝宮さん、リアルタイムで私も見てました(笑)
マグロ釣りたいです(>_<)

としちゃん,ケガが良くなってきても油断は禁物!
焦らず、しっかり治して、また釣りにつきあってください(^_-)

けんちゃんの同僚さんが月曜日に渡船なんですね。
私も行くのでよろしくお願いします。!

坂本さん、コチ釣ったんですか?
Commented by さかもっちゃん at 2017-06-22 22:15 x
皆さんおばんです。
帰ってきてコメント打ちながらウトウト寝てしまいました。
花淵港に夕方1時間ほど行ってきました。釣果はなんとかマゴチ45cmくらいの1本釣って終了でした。今日は濁りがきつくアタリも少なったです。
としちゃんお疲れ様でした。さすがにあの濁りでは厳しいですね・・・。またチャレンジしてみてください!
明日は風も弱く天気よさそうなので渡船予です。ただ巻き第3段にチャレンジしてみます!
Commented by くまちゃん at 2017-06-23 02:58 x
皆さんこんばんは。昨日はお祝いコメントありがとうございました!変な時間に寝落ちしてしまいこんな時間のコメントになってしまいました。さかもっちゃんマゴチゲットさすがですね〜マゴチの刺身美味いですよねぇ^ ^あー釣りしたい!最近頭の中釣りしか考えてないなぁ(笑)仕事行きたくないなぁ^^;
by ginrin-tagajyo | 2017-06-22 07:51 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo