人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_711874.jpg

皆さんおはようございます
さかもっちゃんがクロソイの大物ゲットです
おめでとうございます
やっと来ましたね
としちゃんも頑張ってくださいね
私は念願の黒崎ですがアイナメ一本だけです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2017-06-28 07:24 x
みなさん、おはようございます。
さかもっちゃん、おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
始まりましたね、さかもっちゃんの猛追!
親方も頑張って下さいね!
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-06-28 09:59
皆さんおはようございます
黒崎での釣り終わりました
この時期近場にアイナメが寄るので今日まで何回か行こうかと思ってましたが静かな日が無く今日になりました
釣果はアイナメ中二本だけでした
さかもっちゃんおめでとうございます
としちゃんお疲れ様です
Commented by としちゃん at 2017-06-28 11:12 x
みなさんこんにちは!
釣り終了して整形外科に寄って蔵でラーメン食べてます。
親方、さかもっちゃん お疲れさまでした! さかもっちゃんはりっぱなサイズの大物黒ソイゲットおめでとうございます! やっぱり40アップの黒ソイはかっけーですね。
私は黒ソイ32センチ1本キープして、さかもっちゃんが風邪で体調不良とのことで8時にあがると言うので新北に移動して10時までワーム投げ倒しましたが
当たりもなく終了しました。
体力がついて行かなくて12時まで粘れません。
早い時間に大物ゲットしたいです。
(>_<)
Commented by けんちゃん at 2017-06-28 11:46 x
としちゃん、お疲れ様でした。
ごめんなさい、としちゃんの名前が漏れてました m(_ _)m
私も最近12時まで粘れなくなってきました。歳はとりたくないっすね >_<
Commented by さかもっちゃん at 2017-06-28 12:55 x
皆さんこんにちは。
親方、としちゃんお疲れ様でした。
写真の黒ソイは44.5cmでした。黒ソイは44cmから超大物賞なんですね・・・ってなわけでピンク券いただきました!
そんなことすら忘れてしまうくらい久しぶりの黒ソイでめっちゃ嬉しいです。
やっぱり黒ソイのトルクフルな引きは最高ですね。アドレナリンどばどはでした!
大物も釣れたし風邪気味で咳が止まらず頭も痛くなってきたので8時で早あがりしました。
あとはヒラメが釣れれば完璧に追撃モード突入です。ところで今大物ダービー3位って誰なんでしょうね?かーくん中間集計よろしくお願いします!
Commented by 滝宮 at 2017-06-28 17:09 x
皆様こんにちは。
親方、としちゃん、さかもっちゃん、お疲れ様でした。
さかもっちゃん、クロソイの超大物賞おめでとうございます!調子があがってきましたね。
ミッチェルさんもさかもっちゃんも体調が優れないのに沖防に出勤しちゃうんですね(笑)
体大事にしてくださいね~(^_^;)
としちゃん、けんちゃん、まだまだですよ(笑)
この時期は日差しが強くて余計疲れるんですよね。短い時間でさっと釣りたいですね、親方みたいに。
すいません、全く関係ないんですが、先ほどぼんやり~ぬのロケ隊が塩釜に来てました(笑)
放送が楽しみです。
渡船された皆様お疲れ様でした。
Commented by としちゃん at 2017-06-28 17:59 x
みなさんこんばんは!
さかもっちゃん、風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く復活して大物ガンガン釣って下さいね!

タッキー サンドのぼんやりーぬTV 私もいつも見てます。
塩釜でどんなお店が紹介されるのか楽しみです。 (*^。^*)
Commented by おいちゃん at 2017-06-28 18:07 x
皆さんこんばんは。
親方さん、としちゃん、坂本さんお疲れ様でした!!
坂本さん!大物ソイおめでとうございます!!
連荘で大物ゲットでいよいよ追撃モードっすね♪ヽ(*゜O゜)ノ
しかし、皆さん、怪我や体調不良でも釣りに出かけるんですから流石(笑)
でも、体が資本ですから大事にしましょゞ( ̄- ̄ )

Commented by 長町の先生 at 2017-06-28 18:40 x
皆さん、お晩です。さかもっちゃん、超大物クロソイゲットおめでとうございます。親方、としちゃん、お疲れ様でした。
Commented by 熱でテンション高いさかもと at 2017-06-28 18:50 x
皆さんおばんでゲホゲホ~。
お祝いコメントありがとうございますゲホゲホ~。
渡船するときは多少咳がでてたくらいだったんですが黒ソイ釣ったらなぜか一気にフラフラモードに(´Д` )アドレナリンのせい?
さかもと流の風邪の直しかたはめっちゃ厚着して布団重ねて一気に体温を極限まで上げるのが早く治るコツです。ただいま38.1度、まだまだ行くぞ~!目指せ39度!あったまいてー!明日までに治すぞっ!
(*≧∇≦)ノ
つーか釣りバカは風邪引かないって格言はあれウソですよね。正確には釣りバカは風邪引いてもバカだから気付かない、が正解かと(笑)
以上、熱でテンションMAXのさかもとでした!皆さんおやすみなさい!
Commented by けんちゃん at 2017-06-28 20:10 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、さかもっちゃん、お疲れ様でした。
さかもっちゃんは体調不良を吹き飛ばす超大物クロソイゲット〜、のはずだったのに熱出ちゃいましたか…。アドレナリンが出すぎたのかな。休めのサインが出たという事でゆっくり休んで、追撃モードに備えましょう。お大事にね。
としちゃん、足の具合はだいぶ良くなったようですね。まあ無理せずお互いボチボチやりましょう。
親方、念願の黒崎だっのに残念でしたね。近場のテトラの活性ももうちょいなんですね。
次回の渡船は、朝一はシーバス、その後クロソイ狙いで大物ゲットしたいっす。シーバスもデカイの釣ってみたいな〜。


by ginrin-tagajyo | 2017-06-28 07:11 | 今日の親方 | Comments(11)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo