人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
疲れていたので6時便で渡り
沖防五番から四番までさぐりましたが駄目でした
さかもっちゃんがメバル大型を持ってます
計測が楽しみまです
富雄さんはアイナメの45センチをゲットです
朝一底で食ったそうです
私は、メバル小型五本、フグ10本で終了です
アイナメは、ハリス切れと針が外れてとれませんでした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by さかもっちゃん at 2017-07-14 11:04 x
皆さんこんにちは。
親方、たっきー、佐藤則さんお疲れ様でした。今日も厳しかったですね。
富雄さんは朝一に竿を満月にして大物アイナメゲットされてました。おめでとうございます!
自分はあまりのアタリのなさに心折れかけてフルキャスト放置、煙草に火をつけてたらメバルが勝手にワーム食ってました。4インチ丸呑みでした。
ラッキーな一本でしたがなんとかギリギリ大物賞いただきました!
その後は泣かず飛ばずで10時に撤収でした。
朝一マダコ4杯あがっているのを目撃してます。自分も次回タコベイト持って行ってみようかな。
けんちゃんは遠征中でしょうか?釣果情報楽しみにしてます。頑張ってくださいね!
Commented by ミッチェル at 2017-07-14 11:47 x
皆さんこんにちは。今日も暑いですね(ToT)沖防は灼熱でしょうね。親方、滝宮さん、佐藤則さん釣行お疲れ様でした。坂本さん、富雄さん見事大物GETおめでとうございます!
今朝2時半に謎のパッチリ自然起床したので深沼サーフに朝まずめ勝負してきました。マゴチ3本釣って一本だけキープしてきました。今になってさすがに眠いっす(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by 滝宮 at 2017-07-14 12:11 x
皆様こんにちは。
親方、さかもっちゃん、則さん、内島さん、富男さんもお疲れ様でした。
さかもっちゃんはメバル、富男さんはアイナメの大物ゲットおめでとうございます(^-^)v
自分の釣果はテトラ側で中型アイナメ2本で終了で~す(-_-)
ミッチェルさんもサーフ調査お疲れ様でした。
おみやげゲットで良かったですね(^-^)
次回は日曜の午後から出撃予定です。同行される皆様、よろしくお願いします。
Commented by けんちゃん at 2017-07-14 12:21 x
みなさん、こんにちは。
さかもっちゃん、おめでとうございます*\(^o^)/*
中間報告です。追波川河口から数キロ上流の河川からスタートし、今河口でやっています。途中3回ポイントに入りながらですが、私はサバ2本、同行者は大型のサバとヒラメ42cmを釣ってます。
私はまだシーバスもフラットも釣ってましぇん(//∇//)
時間まで頑張ります٩( ᐛ )و
by ginrin-tagajyo | 2017-07-14 10:11 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo