人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日はさかもっちゃんがメバルの大物をゲットしましたね
おめでとうございます
私も狙い続けているのですがなかなかでません
アイナメも厳しい状況です
昨日は黒鯛の内島くんも厳しいと言ってましたが流石に大物はゲットしてました
ブログを通じて皆様の釣りのヒントになるような情報をお伝えしたいのですが私自身が模索中で確かなことが言えません
更に工夫して良い報告が出来るよう頑張ります
それでは今日も暑いですが元気に楽しく過ごしましょう
Commented by 長町の先生 at 2017-07-15 09:53 x
皆さん、おはようございます。遅くなりましたが、さかもっちゃん、大物メバルゲットおめでとうございます。渡船された皆さん、そしてけんちゃん、お疲れ様でした。私は昨日そして今日も会議です。何とかサービス期間中に渡船したいんですが、どうなるか?
Commented by としちゃん at 2017-07-15 12:43 x
みなさんこんにちは!
今日は8時まで短時間勝負しましたがメバル25センチくらいの1本で終了しました。 
同じ8時上がりで漆田くんが大物黒ソイゲットしました。おめでとうございます! 半沢さん お疲れ様でした。
今日は濁りもありましたが、当たりが少なく短時間でもだれて来ます!
もっと当たりがほしいです!
(>_<)
Commented by 滝宮 at 2017-07-15 20:06 x
皆様こんばんは。
としちゃん、短時間勝負お疲れ様でした。
漆田さんは大物クロソイ釣れたんですね。おめでとうございます。
昨日も内側は水たまり状態でし~んとしてたんですが、魚はいるんですね(笑)
爆釣じゃなくてもいいからガツンという引きを味わいたいです(^_^;)
渡船された皆様お疲れ様でした。
Commented by けんちゃん at 2017-07-15 20:57 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、短時間勝負お疲れ様でした。毎回思いますが、ハードな仕事の前に渡船する根性と体力に頭が下がります。
漆田さん、大物クロソイおめでとうございま〜す*\(^o^)/*
昨日は疲れましたけど、何処で投げても新鮮で楽しかったです。上流に投げて流れに任せて巻く、下流に投げて流れに逆らって巻く…。レンジは浅いので油断してると根掛かり…。いい勉強になりました。渡船しない時はまたチャレンジしたいと思います。

この三連休は仕事なので、18日渡船予定です。日々状況が変わるので、なかなか照準が定まりませんね。とりあえずやりたい事をやって結果がついてくるって感じっすかね。
釣具屋行って色々物色して、イメージ膨らませて気づいたらレジ…。また買っちゃった〜症候群です。ても使わないものは買わないので、消耗品の先買いというか。

18日が遠く感じるけんちゃんでした。
by ginrin-tagajyo | 2017-07-15 09:06 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo