多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo

-

皆さんこんにちは。
更新が遅れました
私は遅く起きて一応釣りに行こうと家を出たのですが、雨が結構降ってきたのでやめました
さかもっちゃんは渡船したのかな?
連絡が無かったので大物は釣れなかったようです
渡船された皆さんお疲れ様です
ミッチーはサーフに通っているみたいですね
自分の好きな時間に行けますからね
でもやはり大物賞が無いのは寂しいですがサイズアップを目標に頑張ってくださいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2017-07-23 12:33 | 今日の親方 | Comments(4)
Commented by さかもっちゃん at 2017-07-23 14:07 x
皆さんこんにちは。
天気はいまいちでしたが渡船しました。新北で黒ソイとヒラメを調査してきました。
ポイントに着いてすぐに黒ソイ25cmが釣れて今日は活性高いかな?と期待も膨らんでランガンしてたらまたバイトが。鬼合わせしたらなんか軽い・・・また25cmの黒ソイ君でした。3回目のバイトで今度こそ!と思ったらまたまた22cm・・・。4度目の正直も25cm(怒)
ふざけんなよ!と海に叫んで5回目!なんと!25cmですた(爆死)
心が折れたとき呼び出しの電話が鳴り8時で釣り終了でした。
チビソイしかいません。一体どうなってるの!?
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-07-23 15:15
皆さんこんにちは。
さかもっちゃんお疲れ様でした
チビソイしかいませんでしたか
大物に育つまで暫くかかりそうですね
沖防のほうがいくぶん大きいのかな?
Commented by けんちゃん at 2017-07-23 19:35 x
親方、みなさん、おばんです。
さかもっちゃん、悪天候の中お疲れ様でした。
中型クロソイとはいえ、5キャッチは流石さかもっちゃんです!
明日は不安定な天気ですが、とりあえず準備して向かいます。
見るたびに予報も変わるので期待して早く寝るとします。
Commented by おいちゃん at 2017-07-23 20:15 x
皆さんこんばんは。
坂本さんお疲れ様でした!チビソイ連発ある意味レアですね(^^;)
でも、数年後、でっかいソイになるでしょうから
あ!あの時、逃がしてくれた人だとまた食い付くでしょう(*^_^*)

明日は、予定が入ってしまい、悪天候予報も出てますので、渡船は自粛しますm(_ _)m
けんちゃん、ごめんなさい(>_<)
疲れも溜まってるので、用事がおわったら両親と鳴子でも行こうかな(゚-゚)