人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は8時まで釣行の予定でしたが、寝坊したので断念しました
恐らく台風からのうねりがきていると思います
渡船された方は気をつけてくださいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by さかもっちゃん at 2017-07-25 16:09 x
皆さんこんにちは。
親方同様に8時まで渡船つもりで朝目覚ましをかけましたが起きたら6時で断念しました。
今日は誰も渡船してないのかな?
今は二戸から生中継、仙台戻りの新幹線待ちですがあと1時間やることがないのでコメント打って暇潰しです。こちらは多少ムシムシするものの涼しいです。
今年は海水温が例年より2~5度高いせいか底物は厳しい状態が続いています。フグ、黒ダイ、メバルなどの浮物はまだ比較的元気ですがそれでも例年よりは厳しいのではないかと思います。
大物賞は7月も終わりそうなのにまだ10回目、過去最低ペースかもしれません。
いつかは活性上がると信じて渡船し続けてますが心が折れそうです。
次回は金曜か土曜に渡船予定ですが少しでも状況が好転してることを期待してます。
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-07-25 16:42
皆さんこんにちは。
さかもっちゃん青森ですか
お疲れ様。
本当に、底ものの元気が無いですね
私を含めて釣り人の活性も下がりっぱなしです
気力も萎えて夏バテ気味です
明日は市場が休みなので釣りに行く予定です
さかもっちゃん、チームの皆さん山崎ファンの皆さん頑張りましょう!
Commented by けんちゃん at 2017-07-25 20:58 x
親方、みなさん、おばんです。
チームのみなさん、どうやらお疲れモードのようですね。確かに釣果状況が上がってこないのも、渡船躊躇や「ヨシッ!」モードにならない要因ですよね〜。
さかもっちゃん、出張お疲れ様です。今日は二戸でしたか。確か四戸と九戸は無かったような…。それ以外は1〜8まであるんですよね。私は八戸にはよく出張してました。美味しいお店が沢山あり泊まりが多いエリアでした。五戸も得意先があったので何度か行きましたが、馬刺しの有名な所です。バブルの時には随分美味しい思いをさせてもらいました。いい時代だったな〜。
親方、さかもっちゃん、タッキー、金曜日頑張りましょう!
山崎ファンのみなさん、バンバン渡船してガンガン頑張りましょう!
by ginrin-tagajyo | 2017-07-25 06:10 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo