人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます 
今日から山崎は、船体整備と台風の影響で休みとなります
世界陸上100メートルはボルトが三連覇をアメリカ勢が阻止ガトリンが優勝でした
日本の選手はファイナリストになれなかったようですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by 滝宮 at 2017-08-06 12:52 x
皆様こんにちは。
昨日はお祝いコメントありがとうございました。
ここ2週は新北での調査だったので、来週は沖防での調査予定です。
今日は残念ながら渡船は休みですね。早く船が直って再開されるといいですね。
世界陸上も見たいですが、皆さんが寝てる時間に働く仕事なものでリアルタイムで見れないのが残念です(-_-;)
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-08-06 18:47
皆さんおばんです
タッキーコメントありがとうございます
昨日は大物賞良かったですね
私は頼りの綱、メバルにも見放されいよいよ一発勝負に出ようと心が決まりました
ても竿は二本か三本持って行くと思いますが(笑)
長野の釣り人さんは無事に着いたかな?
Commented by けんちゃん at 2017-08-06 19:49 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は蒸し暑かったですね。仕事で32000歩も歩いたので結構お疲れモードです >_<
今日から七夕も始まり、東北の夏祭りも折り返しですかね。私はねぶた祭りと七夕しか見たことがありませんが、秋田の竿頭と五所川原の立佞武多は見てみたいですね。
金曜日渡船予定なので、光運丸の調整が無事終わって沖防でも新北でも行けますように!
Commented by 長野の釣り人 at 2017-08-06 22:02 x
こんばんは。大変お世話になりました。釣果は残念でしたが、3ヶ月ぶりの海に2日居られた楽しい釣行でした。銀鱗も激ウマでした!
昨日は妻の実家の会津へ行き、今日やっと長野に戻りました。
なかなか釣れない私に親方が譲ってくれたマダコは、皆でとても美味しく頂きました。特に吸盤の刺身は絶品でした。先程もタコ飯を食べましたが、美味しかった!
沖堤で初めて、さかもっちゃんさんと、としちゃんさんにお会いしました。さかもっちゃんさんは厳しい釣りに「海が死んでる」と難しい顔をされてましたが、お話をすると優しい笑顔が素敵な方でした。としちゃんさんは、釣りをしながら堤防のゴミを拾っておられ、感激しました。けんちゃんさん、次回沖堤と銀鱗でお会いしましょう!チーム銀鱗の皆さん、私なんかにたくさんコメントありがとうございました。
宮城は私の大事な場所になりました。
皆さん、台風が過ぎたら、いっぱい釣ってくださいね❗ありがとうございました❗❗
Commented by 長町の先生 at 2017-08-06 23:18 x
皆さん、お晩です。長野の釣り人さん沖防挑戦お疲れ様でした。そのうち沖防か銀鱗でお会いしましょう。
今、近くの昼魚屋、夜居酒屋の店から女房殿と帰って来ました。
いつもは二人とも酔っていますので、お互いに介護の気持ちで腕を組むか手をつないでいますが、今日は、今、うわさの恋人つなぎをしてみました。アレ~、良いもんですね。・・・皆さんもおためしあれ。
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-08-06 23:57
皆さんおばんです
長野の釣り人さんは無事に帰れたようです
良かったです
銀鱗と沖防での釣りを楽しみに遠くからありがとうございました
来年は、もっとつれると良いですね
根魚が復活している事を祈ります
なんか長町で高温アツアツ注意報が発令された模様です
by ginrin-tagajyo | 2017-08-06 05:55 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo