人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_812537.jpg

皆さんおはようございます
ひさびさの釣行、釣果はメバル26センチまで六本、黒そい30ちょい一本チビなめ一本でした
内側で黒鯛が上がってます
その人はアイナメの40センチ位のも釣れたと言ってました
やっぱり海はいいですね
皆さんも明日頑張ってくださいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2017-08-10 19:35 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。大物は無くても久々の釣行で楽しめた様ですね。やっぱり海はいいですね。
私も明日は久し振りに楽しもうと思ってます。ウネリの残りとゴミや海藻が心配ですが、大物目指して頑張ります!
Commented by 滝宮 at 2017-08-10 20:15 x
皆様こんばんは。
親方、釣行お疲れ様でした。
クロソイが釣れましたか~。もうちょっとすれば大物サイズが期待できそうですね。
明日はけんちゃん、頑張って下さいっす!
大物シーバス期待してます!
渡船された皆様、お疲れ様でした。
by ginrin-tagajyo | 2017-08-10 08:12 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo