ブログトップ

魚介料理 銀鱗

Re:

皆さんおはようございます
皆さんからのお悔やみの言葉が心に沁みます
ありがとうございます
昨日早朝病院から電話があり、すぐに駆けつけました
私が手を握って話しかけた瞬間頭が少し動き、計器の波形がフラットになり、苦しみから解放されました
臓器の多くが機能しなくなってからも頑張りました
治る事が無い病人を見るのは辛かったですが、妻が忙しい中良く世話してくれました
ありがとう、そしてお疲れ様でした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
[PR]
Commented by ささき at 2017-08-19 21:34 x
親方こんばんは。妹さん、お看取りが出来て良かったですね…。妹さんも、親方が間に合って嬉しかったでしょう。
落ち着いたら、また元気に板場に立ってくださいね!
Commented by としちゃん at 2017-08-19 22:00 x
みなさんこんばんは!
今日は仕事が土曜日のわりに忙しく、できるだけ早くお通夜に行きたかったんですが18時半に会社出て家についてバタバタと着替えてかー君と二人で葬儀会場に駆けつけました。
遅ればせながらご焼香して親方、ママ、美帆ちゃんと初めて美帆ちゃんの妹のゆりえちゃんにも会えました。
親方、遅くなりまして申し訳ありませんでした。
けんちゃんは会社を早退して開始時間に間に合ったそうです。
お疲れさまでした。
土曜日はほぼ銀鱗で飲んだくれてますが今日はジャスコで買い物して家飲みで
ご冥福をお祈りしてました。

月曜日は渡船できそうなので真剣にヒラメ狙いで頑張ってみます!
(^O^)v
Commented by さかもっちゃん at 2017-08-19 23:00 x
皆さんおばんです。
今日お通夜だったんですね。自分は仕事が忙しくご焼香にお伺いすることはできませんでしたがこの場をお借りしてご冥福をお祈りさせていただきます。
としちゃん、かーくん、けんちゃんお疲れ様でした。親方はじめ親族の皆さんはもっとお疲れかと思いますがどうぞご自愛くださいませ。
自分も昨年の今ごろ交通事故で兄を亡くし今年は初盆でした。母が高齢のため自分がお葬式の一切を仕切ったので当時は本当に大変でしたが残された者の務めを精一杯果たすことができたので今となっては良かったと感じています。兄の最後を看取ることができなかったのが唯一の心残りですが、親方はお看取りすることができたとのことで勝手ながら少し安堵しました。きっと妹さんも親方が来るまで相当頑張られたのでしょう。さぞかし嬉しかったことでしょうね。間に合って本当に良かったですね。
明日が出棺かな?心中お察しいたしますが妹さんの良い旅立ちができるよう陰ながら精一杯お祈りさせていただきます。
by ginrin-tagajyo | 2017-08-19 06:08 | 今日の親方 | Comments(3)