人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日も真鯛を狙いましたがフグだけでした
浮き下を調整して時々根掛かりするので棚は合っていると思うのですが、フグに餌を取られる事も釣れない要因かなと思います
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by おいちゃん at 2017-08-23 16:30 x
皆さんこんにちは。
親方さんお疲れ様でした!
やはりフグが大敵みたいですね(>_<)
私は大きな針を使ってるので、小さなフグは釣れてこないのですが、付け餌がなくなってくるので次回は大きなエビを買ってやってみようと思ってます。
なんならザリガニ付けようかなと(笑)
Commented by 滝宮 at 2017-08-23 19:50 x
皆様こんばんは。
親方、お疲れ様でした。
昨日はさかもっちゃんもお疲れ様でした。
フグがすごいですか(-_-;)
真鯛も難しい、根魚も厳しいでなかなか大物が出ませんね(×_×)
釣れるまで諦めずに頑張って下さい!
渡船された皆様、暑い中お疲れ様でした。
Commented by けんちゃん at 2017-08-23 20:01 x
みなさん、おばんです。
今日は暑かったですね〜。32度っすよ。゚(゚´ω`゚)゚。 倉庫内はもっと暑くて汗半端なかったっす (;´д`)

金曜日は久々の渡船です。真鯛釣りも魅力だし、シーバスの大物も釣りたいし、ヒラメも…(ー ー;)
どうすっかな〜。あ〜っ決められな〜い。楽しく釣りできればいっか!

Commented by けんちゃん at 2017-08-23 20:02 x
あっ、親方今日はお疲れ様でした!
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-08-23 21:05
皆さんおばんです
おいちゃん、色々やってみっぺ
今日はボイル海老を使ってみました
タッキーいつもコメントありがとう
けんちゃん忘れないでくださーい
by ginrin-tagajyo | 2017-08-23 08:13 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo