-

皆さんおはようございます
釣り終わりました
釣果はメバル1本だけでした 
朝一テトラ側でシーバスを狙いましたが駄目でした
としちゃんは新北でしたが8時の船で一緒に帰ります
さかもっちゃんは今きました
佐藤則さん、佐藤さん、おいちゃん頑張ってくださいね
それでは皆さん今週も楽しく過ごしましょう
[PR]

by ginrin-tagajyo | 2017-10-02 08:09 | 今日の親方 | Comments(5)

Commented by さかもっちゃん at 2017-10-02 12:04 x
皆さんこんにちは。
親方、としちゃん、おいちゃんお疲れ様でした。
案の定寝坊して8時便で渡船しました。
釣果は35cmのソゲ1枚だけでした。一投目に大物確実サイズを掛けましたが巻き巻き途中でフックオフでした。油断してたんでフッキングが甘かったようです。
14時までやれば釣れそうな気がしますが用事があるので12時徹です。
なんとなくヒラメの溜まり場がわかってきたので次回また頑張ります!
Commented by としちゃん at 2017-10-02 13:41 x
みなさんこんにちは!
親方、おいちゃん、佐藤則さん、富男さん お疲れさまでした!
すれ違いで会えませんでしたが、さかもっちやん お疲れさまでした!
渋いなかでもソゲ釣るんですからさすがです。
私は親方と同じく8時までの短時間勝負で新北貸し切りでワーム1本で頑張りましたが、ノーバイト、ノーフィッシュであえなく終了しました…。
内側も外側も網が二重に入っているところもあり、攻めずらかったです。
フグにワームをボロボロにされるのは少なくなってきましたが、アイナメのアタックはまだありませんでした。
次回は水曜日10時までの予定です。
さかもっちやん、ヒラメの溜まり場、私にもそ~っとおしえてくださいね。
m(_ _)m
Commented by おいちゃん at 2017-10-02 15:30 x
皆さんこんにちは。
親方さん、としちゃん、坂本さんお疲れ様でした!
今日も懲りずに、真鯛狙ってきましたが、安定のノー真鯛(-。-)y-゚゚゚
朝1は5番テトラで狙ってましたが、鯖とイナダ君が遊んでくれただけ(>_<)
10時からの2時間は内側に来ましたが、あたりすら無い状況(T_T)
たまにフグが釣れますが、しっかりと海にリリース(笑)
次回からは真鯛狙いは辞めて、ロックでもしようかなと考えてますが、なんか諦めきれないな〰。
Commented by けんちゃん at 2017-10-02 19:24 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、さかもっちゃん、おいちゃん、お疲れ様でした。
今日も厳しかったですか〜 >_<
なかなか上がってきませんね〜 。
おいちゃん、真鯛狙い頑張りますね〜 。私にはとても真似できませんが、この努力はいつか報われると思いますよ。おいちゃんはロマンチストなんですよね ^_^
今年も残り3ヶ月、後何回大物賞を取れるかな〜。大物シーバスにも拘りたいし、餌でアイナメ狙うのも楽しいし…。まあ、釣りを楽しむを基本に大物狙って頑張りま〜〜〜す‼︎
Commented by 滝宮 at 2017-10-02 20:12 x
皆さんこんばんは。
親方、としちゃん、おいちゃん、さかもっちゃん、その他渡船された皆様お疲れ様でした。
今日も厳しかったですか~(-_-;)
でもさかもっちゃんはそげサイズでもヒラメをかけるのはさすがっすね。
昨日の状況では根魚は死滅したのかな?と思うくらいだったので(笑)
新北も網入ってましたか。次回は新北にしようかなと思ってたんですが。
真鯛も青物の餌取りで難しそうですね。
厳しい中、皆さんお疲れ様でした。