人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は、ジグで底を探ってみました
あわよくば真鯛と思いながら、投げ続けましたが青物もヒットしませんでした
タコは一時間半ぐらいやったでしょうか
効率良く釣れました
魚もこの位つれればなと思いながらてんやを引いてました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
今日山崎は休みです
明日けんちゃん、タッキー頑張ってくださいね
Commented by けんちゃん at 2017-10-05 19:05 x
親方、みなさん、おばんです。
今朝は寒かったですね。もうすっかり秋ですね。
釣れる魚も活性高く秋モードに入って欲しいです。
明日はどんな魚がどんなサイズで釣れるか楽しみです。
早朝寒そうなので寒さ対策万全臨みます。
明日渡船のみなさん、頑張りましょう‼︎
Commented by 滝宮 at 2017-10-05 20:20 x
皆さんこんばんは。
涼しいというか寒いですね。
明日も厳しいかな~とは思いますが、のんびり頑張ってみます。
けんちゃん、明日はよろしくお願いします!
Commented by としちゃん at 2017-10-05 22:45 x
みなさんこんばんは!
明日はけんちゃんとタッキーが渡船予定ですね。
ミッチェルさんとくまちゃんも急遽参戦とのことで、親方も8時までとか!
ナノで私も8時まで行くか~!
寝坊したらごめんなさい!
(^O^)v
by ginrin-tagajyo | 2017-10-05 08:02 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo