人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_1134133.jpg

皆さんこんにちは。
けんちゃんやりました
ヒラメで大物賞です
しかもタコも釣ってサービスデー期間初の四枚ゲットです
おめでとうございます
私はタコ二キロ、黒ソイ30センチ、アイナメ35センチまで五本キープ二本でした
やっとアイナメが来たようです
全部内側です
としちゃん、佐藤則さん上野さんお疲れ様でした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2017-10-18 12:28 x
みなさんこんにちは!
親方、けんちゃん、上野さん、佐藤則さん お疲れさまでした!

けんちゃん、大物ヒラメ&タコゲットで今回のサービス週間で初の4枚ゲットおめでとうございます!
タコも始めてあっという間にゲットしてワームに変更できたのが良かったのかな。 親方も良型タコとソイ、大好きなアイナメも釣れて良かったですね。

私は昨日仕事で左腕の肘から下の筋肉かすじをいためて左腕に力が入らないのと力を入れると痛いので、とりあえずタコから始めたんですが今日はなかなかのってこず、8時近くにやっと来た~ と巻き上げてタモを出そうとしてたらまたもや針から外れて逃げられ、挙げ句の果てに疑似餌のロブスターが外れてゆっくり沈んで行くのをタモで必死に掬おうとしましたがけっきょく救出ならず、海の底に消えていきました…。(涙)
8時半ころにやっと良型をゲットしてワームを投げてみたら向風なのと左腕が痛くてあまり飛ばないし、釣れる気がしないので30分ほどでワームはあきらめ再度タコ狙って上がる間際に1匹追加してみんなと一緒に10時で上がりました。

帰りに上州屋の名取に行こうと思ってましたが散髪に変更してラーメン食べて帰りました。
次回までに腕を治さないと…。
(>_<)ゞ
Commented by けんちゃん at 2017-10-18 12:52 x
みなさん、こんにちは。
親方、としちゃん、上野さん、佐藤則さんお疲れさまでした。
ヒラメとタコの仕込みを終え、カップラーメンすすりながらコメントしてます。

やりました!ヒラメ大物&タコゲットでサービス券4枚ゲットです!
超嬉しいっす!
タコ開始して10mくらい引いたところでまあまあサイズゲット、本当にラッキーでした。
すぐにワームにチェンジ。今日は沖防は正面からの風が強く釣り辛いし寒いしで、テトラ側で始めるも当たりなし。内側に戻りましたが反応なし。どうしようか悩んでいる時に、佐藤則さんがテトラ側でヒラメ釣ったとの情報あり、速攻で再度テトラ側に。5投目くらいに、リフト中にバイトがあったので鬼合わせ。41cmピッタリのラメヒでした。
佐藤則さんの情報のおかげです。ありがとうございました。

今日は用事があり、渡船は諦めていたのですが、上手く後ろにズレてくれたので渡船出来ました。
ラッキーな一日になりました。
次回はタコから開始して、釣れたら久々に餌釣りやってみます。
Commented by 長町の先生 at 2017-10-18 14:31 x
皆さん、こんにちは。けんちゃん、大物ヒラメゲットおめでとうございます。親方、としちゃん、お疲れ様でした。そしてお三方ともタコサービス券ゲットよかったですね。私も期間中もう一度挑戦してみようかな?
一昨日は外側穴からデカフグ釣れました。めずらしいですが何の自慢にもなりませんね。
Commented by おいちゃん at 2017-10-18 17:49 x
皆さんこんばんは。
渡船された皆さんお疲れ様でした!
けんちゃん、大物ヒラメおめでとうございます(^^)/
タコもゲットで荒稼ぎですね(*^_^*)
そっか、サービス期間だったんだ(T_T)
月曜日行きたかったな(T_T)
来週はなんか台風が影響でそうだけど行こう!
Commented by 滝宮 at 2017-10-18 19:35 x
皆さんこんばんは。
親方、としちゃん、けんちゃん、上野さん、佐藤則さんも寒い中、お疲れ様でした。
けんちゃんはヒラメとタコでサービス券4枚ゲット、おめでとうございます!
風が強くて大変な中、良かったですね(^-^)
親方、としちゃんもしっかりタコゲットでサービス券を稼いでますね。
としちゃん、腕大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
アイナメも反応が良くなってきたみたいで良かったですね、親方。
金曜渡船予定ですが、雨っぽいです(-_-;)
船が出れば頑張ります。

楽天勝ってますね!頑張れー!
Commented by ミッチェル at 2017-10-18 20:23 x
親方、皆さんこんばんは。
本日渡船された皆さんお疲れ様でした。けんちゃん大物GETで4枚獲得おめでございます!羨ましいです!次の金曜日休みなので8時までの短時間勝負考えてましたが風邪気味の身体に雨は辛いので降りそうなら諦めます。
ゆっくり釣りしたいっす(´-`).。oO
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-10-18 21:46
ミッチー頑張れ
来週になればアイナメがもっと活性化するから
by ginrin-tagajyo | 2017-10-18 11:03 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo