人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
釣り終わりました 今日は新北限定でした
タッキーと頑張りましたがヒラメの当たりが一回だけです
タッキーは大物ではありませんが黒ソイを釣ってます
あと三時間頑張ってくださいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2017-10-20 09:36 x
みなさんおはようございます!
親方、タッキー 雨のなか渡船お疲れさまです!

タッキーは12時まで頑張るんすか?!
根性あるな~!!
大物ゲットできるよう期待してますよ!
(^。^;)
Commented by 滝宮 at 2017-10-20 14:14 x
皆様こんにちは。
親方、お疲れ様でした。
蔵で久しぶりにラーメン食べて、シャワー浴びて一段落しました。
今日は中止だろうなと思いつつも目が覚めてしまったので浜まで行ったら、船頭さんが新北まで出すよと言うので迷ったのですが行っちゃいました(^_^;)
親方と自分ともう1人の釣り人の方と3人しかお客さんはいませんでした。
釣果はクロソイの30㎝くらいのだけでした。
もう1人の釣り人の方はヒラメを持ってましたが、残念ながらちょっと足りなかったみたいです。
10時に帰りたかったのですが、釣り人3人に迎えの船3回は船頭さんに悪いなと思い12時まで頑張りました。
親方が帰った後は針にのらないあたりが2回あっただけです。
こんな日は家にいるに限りますね(笑)
雨の中、親方、もう1人の勇者の方、お疲れ様でした。としちゃん、応援ありがとうございました。不甲斐ないです!(笑)
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-10-20 15:57
タッキーお疲れ様でした
風と雨でつらかったですね
おまけに当たりもないし、私は何とかタコ一匹だけゲットしてサービス券一枚追加できましたが魚の反応が少なすぎます
今日はアイナメも駄目でした
船頭は明日までは渡船できるとふんでいるようでした
Commented by けんちゃん at 2017-10-20 18:39 x
みなさん、おばんです。
親方、タッキー、悪天候の中お疲れ様でした。
親方はタコゲットでサービス券ゲット良かったですね。
でも魚の反応は相変わらず厳しいんですね。今日はアイナメもダメな様だし、青物も下降気味だし、何をどう狙っていくか毎回悩みます。
サービス期間中はタコから始めるという事だけは決まってますが…。
お〜、楽天が同点に追い付きました!今日はエース則本。前回は打たれましたが、今日は頑張って王手をかけたいところです。
頑張れ則本!頑張れイーグルス!
by ginrin-tagajyo | 2017-10-20 09:04 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo