人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

みなさんおはようこざいます
市場から店に来ました
まだ先日の台風の影響で入荷している魚の種類が少ないです
今日は北海道のブリ、宮城県産の牡蠣、ヤリイカ、サバなどを仕入れました
また週末から来週にかけて大荒れが予想されますね
明日時間がある人は是非渡船しましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2017-10-26 19:45 x
親方、みなさん、おばんです。
久し振りに親方のしめ鯖食べたくなりました。牡蠣のチーズ焼きもいいな〜。おっと、ヨダレが…。
明日は風もなくいい天気の中、釣りを楽しめそうですね。
これで大物が釣れたら最高です。
としちゃん、タッキー、明日はよろしくです。頑張りましょう!
Commented by としちゃん at 2017-10-26 20:57 x
みなさんこんばんは‼️
先程銀鱗到着してタッキーとかー君と3人で飲んでます。
明日は私も渡船なのでほどほどにして帰るつもりですが、ビール2杯でもう酔ったかも⁉️
親方、けんちゃん、タッキー、 明日は割引券4枚ゲット目指して頑張りましょう‼️
さて、飲むぞ~‼️
Commented by 滝宮 at 2017-10-26 22:39 x
皆さんこんばんは。
親方、お世話様でした。
料理が美味しくてビール飲み過ぎちゃいました。
としちゃん、かー君も一緒に飲んでもらってありがとうございました(^-^)
2日連続になってしまって、なんかすいません(笑)
大物賞の途中経過も見せてもらって、色々な話も聞けて楽しかったです!
明日は親方、としちゃん、けんちゃん、みんなで頑張りましょうね(^-^)
by ginrin-tagajyo | 2017-10-26 10:50 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo