人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
釣り終わりました
今日も朝一からタコを狙い二匹取ってから、アイナメを狙いました
フグの猛攻がありましたがなんとか35センチまで五本キープ、フグは15本位かな
いつまでフグがいるのでしょう
としちゃん、けんちゃんお疲れ様でした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2017-11-03 11:52 x
みなさんこんにちは‼️
釣り終了しました‼️
親方、けんちゃん、富男さん   お疲れ様でした🎵

今日もたこからスタートして5分で1匹目ゲット‼️ 
1時間ほどやって2キロくらいまで3匹ゲットしてワームに変更 。
8時半ころまでランガンするも当たりなし。  再びタコ狙って2匹ゲットとほかの釣り人がロストしたテンヤがなんとダブルで引っ掛ってきてたのでラッキーでした‼️
次回月曜日のタコチャンスデー最終日も3枚ゲットして終わりたいです‼️                                                                      
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by けんちゃん at 2017-11-03 14:55 x
みなさん、こんにちは。
親方、としちゃん、会えませんでしたが富男さん、お疲れ様でした。
帰ってから仕込みをし諸々の用事を済ませ、今やっと落ち着きました。
今日は3人揃ってサービス券3枚ゲットです(交渉してくれた親方と、延長してくれた船頭に感謝です)。
としちゃんが直ぐにタコゲットしたのが見えたので、俺も続けと頑張りました。…がなかなかかからず、8時頃にやっと1.3kgのサービス券?が釣れたのでワームにチェンジ。9時50分頃までアタリ無し。迎えの船が見えたので最後の一投するもアタリ無し。急いでワームを回収していたら、ゴンとアタリがあり40cmのイナダでした。お土産が一つ増えて気分良く帰ってきました。
今日の酒の肴は、イナダの漬けとタコの柔らかに、タコ刺しです。
としちゃん同様、月曜日もサービス券最低3枚目指して頑張ります。
おいちゃんもやっとできますね。
一緒に頑張りましょう!
Commented by おいちゃん at 2017-11-03 16:59 x
皆さんこんばんは。
親方さん、としちゃん、けんちゃんお疲れ様でした!
しっかりサービス券ゲットで良かったですね(^_-)
大物は出ませんでしたが、アイナメが調子上がってきてるし、そろそろボッケも浮いてくるかな〰(^^)

今日は、午前中、新車の納車に行って、午後から新米のもみすり作業してました。
親方さん、としちゃん、けんちゃん、坂本さん、大変お待たせしました!
今年の新米が出来上がりです(^^)/
月曜に持って行けますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by けんちゃん at 2017-11-03 19:13 x
おいちゃん、待ってました〜 !
天日干しの新米!新米〜‼︎
塩鮭、明太子、塩辛、すき焼きふりかけ…etc。たまらん(^-^)
おいちゃん、月曜日はよろしくです。タコ釣ってサービス券稼ぎましょうね ^_−☆
Commented by 滝宮 at 2017-11-03 20:39 x
皆さんこんばんは。
親方、としちゃん、けんちゃん、富男さんもお疲れ様でした。
皆さんタコはしっかりゲットできて良かったですね。
としちゃんはテンヤもゲットですね。さすがです(笑)
今日は暖かったのでフグも元気でしたか。でも負けずに頑張ればアイナメも釣れるようになってきましたね。
けんちゃんも最後にイナダのおみやげが釣れて良かったですね(^-^)
せっかく親方の交渉でサービスデーが延長されたのに自分は13日の月曜まで渡船は無理そうです(T_T)
その間、チームの皆さん頑張ってください!
by ginrin-tagajyo | 2017-11-03 10:14 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo