人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
良い天気ですね
渡船を予定していましたが疲れが抜けず諦めました
明日は近場に行く予定です
タコのサービスデーが終わり、アイナメに集中できます
これからラストスパートと行きたいです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2017-11-07 19:46 x
親方、みなさん、おばんです。

今日は朝から一日中バタバタして、なんだか疲れました。ちゃっちゃと風呂入って早めに寝ます。

サービス期間も終わり、親方同様アイナメに集中できます。私の好きな餌の底釣りで大物アイナメ釣りたいですね。あと2回で目標の二桁達成するので、頑張って足で探ってゲットしたいです。先ずは今月中に1本上げたいですね。
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-11-08 00:17
皆さんおばんです
けんちゃん、アイナメ狙いで大物ゲットしましょうね
浅場が良いと判断したので湊テトラに乗ってみます
明日が楽しみです
Commented by としちゃん at 2017-11-08 01:19 x
みなさんこんばんは‼️
今日は久しぶりの午前さまでした‼️
明日休みなので渡船予定ですが朝の目覚め時の体調と相談して渡船するかどうか決めるつもりです。
7時便か8時便でのんびり起きてから渡船するかも…。
親方は近場テトラでアイナメ調査ですね‼️
大物ゲット期待してます‼️
(~▽~@)♪♪♪
by ginrin-tagajyo | 2017-11-07 09:01 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo