人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_1022256.jpg

皆さんおはようございます
昨日は、けんちゃんと、としちゃん夫妻が来てくれました
ありがとうございました
さて写真は星ガレイ41、5センチそうです大物賞です
際の探りで来ました
良い手応えでしたよ
沖防三番から四番にかけてアイナメをねらいましたがキープは一本だけで肩を落としていた所にいきなりの当たりで大物を確信しながら巻き上げました
嬉しいです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2017-11-14 10:44 x
みなさんこんにちは。
親方、昨晩はごちそうさまでした。
やっぱり美味〜い! 親方のしめ鯖美味〜い!そしてメヒカリの天麩羅最高でした。ついつい飲みすぎて、焼酎ボトル半分近く飲んじゃいました〜>_<
親方、高級魚での大物賞おめでとうございます ٩(^‿^)۶
アイナメは厳しかったようですが、アイナメより嬉しい大物かも⁉︎
金曜日、大物目指して頑張りま〜す!
今日は母親連れて仙台城址に来ています。
Commented by としちゃん at 2017-11-14 14:22 x
みなさんこんにちは‼️
先週の金曜日以来の久しぶりのコメントになり、すみません😢⤵️⤵️
いつもコメント打ってるときに変なとこさわってコメントが消えたり、コピぺしてたら寝落ちしたり、打ってたコメントをなぜか消えたりしてるうちに睡魔 におそわれ寝てしまいました❗️

親方、今日は久しぶりの大物賞 しかも
高級魚のホシガレイゲットおめでとうございました。
ブログに大物賞の写真がのるのも久しぶりですね。

昨日はけんちゃん、タッキー、富男さん
お疲れ様でした‼️
タッキーは2時まで延長してがんぱったのに報われなくて残念でしたね。
昨日は上がる少し前に猟師さんがサシアミをあげにきたので獲物をチェックしてたらボッケが30匹以上、アイナメ良型2匹、メバル良型2匹、ヒラメ良型1匹でした。
あれだけボッケがいるんだからワームで釣れそうなものですが釣れませんね。
ヒラメも確認したのでまだまだあきらめないでワームも頑張ります。ジーンズはじめてイソメをもって行きましたが、おき竿にしてドンコが1匹釣れただけでした。他はチビダコ3匹と富男さんから引っ掛けの仕掛けを借りて1匹ゲットしました。
また次回頑張ります‼️
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Commented by おいちゃん at 2017-11-14 18:06 x
皆さんこんばんは。
親方さんお疲れ様でした!&大物おめでとうございます(^^)/
昨日はとしちゃん、けんちゃん、滝宮さんお疲れ様でした!
けんちゃん、銀鱗に行ったんですね(>_<)
うらやまし(>_<)

昨日の私は台風で崩れた所を直すべく、一緒に崩れた立木伐採からスタート(*_*)
午後には重機持ってきて、足場確保で1日終了(´・ω・`)
おかげで、今日は筋肉痛になっております"(-""-;)"
でも、約3mの大物10本は捕獲しました(^^)/
来年の稲作シーズンまでには修復作業終わらせないと(^^;)
Commented by さかもっちゃん at 2017-11-14 19:26 x
皆さんおばんです。
仕事が忙しくコメントおろそかになってしまいました。
親方、大物ホシガレイおめでとうございます!久々の大物写真ですね!自分も今年は早々にワームは適度にして餌釣りに力入れる予定デス!
昨日はけんちゃん銀鱗だったんですね。ご一緒したかったですが昨日は朝7時から17時間勤務で帰ってきたのは日付変更線またいでからでした。
明日はいわきに行ってから新潟です。仕事ですが一応ロッド持っていってみる予定デス。あわよくばスーツ姿ですが30分くらいは竿振れるかも?
Commented by ミッチェル at 2017-11-14 20:02 x
皆さんこんばんは。
親方、大物、しかもホシガレイの大物GETおめでとうございます!明日渡船予定でしたが連日の飲み会続きにつき家族サービスするため自粛しました。そろそろアイナメ乗っ込みの時期ですね。今年は釣果ダメダメだったので最後くらいはデカいヤツで締めたいです。間違ってゴーマル来てくれないかなぁ(>_<)
Commented by けんちゃん at 2017-11-14 20:26 x
みなさん、おばんです。
さかもっちゃん、相変わらずの超激務ですね。昨晩、もしかしたら現れるかなと楽しみにしてましたが、まさかの17時間勤務でしたか。
明日もいわきから新潟移動のハードな勤務なんですね。身体を壊さない程度に30分竿振ってくださいよ(笑) 遠征頑張ってね(再笑)
おいちゃんもせっかくの休みに釣りもできず、修復作業お疲れ様でした。頑張った後のご褒美はきっとありますからね!
ミッチーも今大変だろうけど、家族:釣り:仕事→5:3:2の割合で頑張ろう!
としちゃん、まだワームで頑張るんですね。私は根性がないので次回も餌釣りで大物狙います。今度は沖防で勝負です。デカイの釣りて〜!
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-11-14 20:26
きっとくるーきっとくるー
努力はきっと報われます
皆さんお祝いコメントありがとうございます
間を空けずにまた釣りたいですね
皆さんも頑張ってくださいね
Commented by 滝宮 at 2017-11-14 20:31 x
皆さんこんばんは。
親方、大物ホシガレイゲットおめでとうございます!
立派なサイズですね(^-^)
昨日はけんちゃんも銀鱗でしたか。美味しい料理で酒が飲めて羨ましいっす(笑)
ワームも厳しいですが水温がもうちょっと下がるまで頑張ってみます。
渡船された皆様お疲れさまでした。
Commented by 長町の先生 at 2017-11-14 22:34 x
皆さん、お晩です。親方、大物星カレイゲットおめでとうございます。なんとか今週渡船したいですね。グズグズしてると今年が終わりそうです。
by ginrin-tagajyo | 2017-11-14 10:02 | 今日の親方 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo