人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおばんです
山崎は金曜日船体整備の為、12時までの営業となります
また来週の木曜日は祝日ですので営業します
皆さんよろしくお願いします
Commented by けんちゃん at 2017-11-15 19:49 x
みなさん、おばんです。
親方、今日はお疲れ様でした。
厳しかったようですね。
なかなか安定して活性が上がらないな〜。
金曜日渡船12時までなんですね。臨時休業じゃなくてよかった〜。
そろそろ大物欲しいっす。
頑張るぞ〜٩( ᐛ )و

2017年宮城のラーメングランプリやってますね。としちゃんはどこの店に行くのかな?
ラーメン蔵がベスト10に入ってました!
Commented by 滝宮 at 2017-11-15 19:55 x
皆さんこんばんは。
親方、お疲れさまでした。
今日はアイナメは微妙でしたか^_^;
小型のほうがまだまだ多いみたいですね。
今週末も天気がなんだか怪しい感じですね(x_x)
金曜渡船の皆さん、頑張ってください!
Commented by 滝宮 at 2017-11-15 19:59 x
再び皆さんこんばんは。
けんちゃん、俺もラーメンのやつ見てました(笑)
行ったことある店は蔵しかなかったです^_^;
by ginrin-tagajyo | 2017-11-15 17:53 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo