人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日はうねりで近場テトラは萱島だけなので沖防にしました
沖竿と探りをやりましたが、アイナメ37センチまで25本、ドンコ三本でした
昨日から急激にアイナメの数が釣れだしたようですがチビなめが多いです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2017-11-26 12:30 x
みなさんこんにちは‼️
親方、お疲れ様でした‼️
チビナメが多いとはいえ当たりがあるとやる気がでますね~‼️
明日は11月最後の休みなのでできれは
手応えのある良型の魚が釣りたいです。
タコも少なくなったとはいえ良型がいるのでまだ狙ってみます。
風とうねりがないといいですね。
(* ̄∇ ̄*)
Commented by 滝宮 at 2017-11-26 19:08 x
皆さんこんばんは。
親方、釣行お疲れ様でした。
アイナメの数釣りはさすがです(^-^)
沖防と萱島で大物アイナメがでたみたいですね。
明日渡船されるチームの皆さん、期待してます!
頑張ってください\(^^)/
Commented by けんちゃん at 2017-11-26 19:50 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。
今日はチビ混じりとはいえアイナメ数釣りっすね。やっと上がってきたのかな!これから楽しみです!
今日は大物アイナメもでたようですね。明日は親方としちゃんとおいちゃんが渡船なので、期待大ですね!
誰か大物釣って〜‼︎
by ginrin-tagajyo | 2017-11-26 10:06 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo