人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
黒崎テトラに行ってきました
釣果はアイナメ37センチまで10本、ドンコ三本、ムラソイ一本でした
今日も大物は出ませんでしたが8時までの釣行なので上々かと思います
明日は風が気になる天候かも
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2017-11-28 18:56 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。今日は黒崎だったんですね。良型の数釣り流石です。
金曜日は渡船予定ですが凄く寒そうですね。嫌だな〜。でもこれからもっと寒くなるのに、今からビビってどうするって感じです。(年寄りは寒さに弱いんで…)
後1ヶ月余り、頑張って大物2回釣って二桁達成させるぞ〜!
Commented by 滝宮 at 2017-11-28 19:37 x
皆さんこんばんは。
親方、お疲れ様でした。
今日は黒崎テトラでしたか。
8時までの短時間で好釣果でしたね(^-^)
大物もなかなか厳しいですね。数釣りしまくって釣れるまで頑張ってください!
けんちゃん、金曜日は自分も渡船予定です。よろしくお願いしま~す(^^)/
Commented by けんちゃん at 2017-11-28 20:45 x
タッキー、おばんです。
こちらこそよろしくです。
大物目指して頑張ろう٩( ᐛ )و
Commented by としちゃん at 2017-11-29 01:01 x
みなさんこんばんは‼️
親方、お疲れ様でした。
つ~かもう日付が変わってますね…。
先ほど帰ってきましたが、銀鱗の前を通過するとき
親方の車が店の前に止まってました、
もう帰宅したかな?
金曜日はけんちゃんとタッキーが渡船ですね‼️
大物ゲット期待してますよ‼️
私は2日の土曜日渡船予定です。
だんだん年末モードになってきました…。
12月は忙しいし、休みが少ないので嫌いです。
゜゜(´O`)°゜
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-11-29 01:35
皆さんおばんです
としちゃん遅くまでお疲れ様でした
私は今帰りブログを見た所です
けんちゃん、タッキー金曜日期待しています
是非良い知らせを届けて下さい
では皆さんおやすみなさい
by ginrin-tagajyo | 2017-11-28 10:16 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo