人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は四番から三番にかけて落とし込みと底でアイナメを狙いましたが、釣果は35センチまで25本でした
底での当たりがほとんどでした
相変わらずチビなめが多いです
としちゃんから30オーバー一本頂きました
まだ頑張ってます
スエヒロがタコ一匹とりました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2017-12-08 15:24 x
みなさんこんにちは!
釣り終了してタックルベリーと上州屋はしごしてラーメン食べて帰ってきました…。
昨日は3日ぶりに日付が変わる前に帰ってきました…。
1便で3番にあがりいつもどおりタコ狙いからスタート。
1時間ほど引いても釣れなかったうえ、テンヤをロストしたのでタコはあきらめて餌釣りに変更。
テトラ側でランガンしてアイナメ30センチまで数本とチビドンコ数匹で11時ごろにPEラインが高切れしてしまい、再度タコに変更しました。
2キロくらいまでまあまあの良型が釣れて終了となりました。
疲れた~!
年内あと2~3回は渡船予定ですが大物ゲットはほぼ絶望かな…。
(T▽T)
by ginrin-tagajyo | 2017-12-08 10:04 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo