人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は、私達夫婦の結婚記念日にお祝いのコメントありがとうございました
毎日のようにけんかしてますが何とか離婚せずに来ました
私の親父や今年亡くなった妹の面倒を良くみてくれて感謝しています
これからも至らない私を支えてくださいね(重いでしょうが)
ところで今日山崎は渡船中止となりました
明日に期待しましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-12-12 15:52
皆さんこんにちは。
寒いですね
ミッチー受賞おめでとうございます
お客様の評価が何よりうれしいですね
更に給料に反映されると更に嬉しいですね
Commented by けんちゃん at 2017-12-12 19:24 x
親方、みなさん、おばんです。
降りましたね〜。仙台初の積雪。私の所は道路は7時頃には消えてましたが、それ以外の場所は雪景色でした。いよいよ本格的な冬の始まりですね。
今日の渡船中止は仕方がないかな〜。明日も怪しいですが、としちゃんが予定なので何とか船出るといいですね。
これからは渡船以外に、タコテンヤ作りも増えたので、休みの日以外の日も楽しみになりました。
チームのみなさんから色々意見を聞き、良い物を作っていきたいです。アドバイスヨロシクお願いします。

Commented by ミッチェル at 2017-12-12 19:46 x
皆さんこんばんは。
無事に青森から帰還し銀鱗で結婚8回目記念日を家族でお祝いしてきました。昨晩は当然二日酔いになるまで飲んだのに今日も酒が旨い‼︎今日の銀鱗は満席状態で大盛況!隣の席のご夫婦にも良くしてもらって楽しい時間を過ごせました^ ^ご馳走様でした(≧∀≦)
けんちゃん、青森のラーメン情報ありがとうございます^ ^残念ながら自由時間が少なくラーメン食べられませんでした( ; ; )次回青森に行く機会があれば行ってみます!
今日もいい日でした^ ^
Commented by けんちゃん at 2017-12-12 20:00 x
ミッチー、奥さん、結婚記念日おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-12-12 21:02
皆さんおばんです
ミッチーありがとうございました
結婚記念日おめでとうございます
いつまでも夫婦仲良くね
Commented by としちゃん at 2017-12-12 23:35 x
みなさんこんばんは!
ミッチェルさん、昨日は受賞のお祝いコメント忘れて申し訳ありませんでした。あらためておめでとうございます!
今日は結婚記念日でしたか。おめでとうございます!
いつまでも仲良くね!
しばらく銀鱗でお会いしてませんが、またお会いする日を楽しみにしてますよ~!
明日渡船予定ですが船出るのかな…。
渡船できたら頑張ります!
(* ̄∇ ̄)ノ
by ginrin-tagajyo | 2017-12-12 05:52 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo