人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_7174833.jpg

皆さんおはようございます
今日は木曜日山崎は休みです写真はクマちゃんが昨日釣り上げた大物ソイですが残念ながら大物賞ではありません
牡鹿半島での釣果です
サイズは38センチ
沖防で釣りたいですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-12-14 13:57
皆さんこんにちは。
今年まだ50オーバーのアイナメが出ていないようです
例年だとこの時期50センチの超大物が釣れるんですけどね
皆さんもチャレンジしてください
Commented by けんちゃん at 2017-12-14 18:54 x
親方、みなさん、おばんです。
日本海側は大荒れで大変ですね。スキー場は喜んでるようですが…。
明日は風も無く釣り日和みたいですが、用事があって渡船出来ませんトホホ。
月曜日も怪しいので、その分サービス期間に向けてしっかり準備しておこうと思ってます。
親方、ゴーマルアイナメ釣りたいですね。チーム一丸となって⁈ゴーマル釣っちゃいましょう!
Commented by 滝宮 at 2017-12-14 19:51 x
皆さんこんばんは。
くまちゃんは遠征お疲れ様でした。
いいサイズのベッコウですね(^-^)
今年は残念ながらベッコウの大物は釣れなかったな~。
アイナメも50㎝なんて贅沢は言わないので41㎝ピッタリあれば文句なしです(笑)
今日の朝、仕事中に流れ星を5、6回見ました。
たぶん双子座流星群とかテレビで言ってたような気がしたので、それかなと思います。
一応、チームの皆さんの大物祈願しておきました(笑)
誰か叶えてくださ~い(^^)/
by ginrin-tagajyo | 2017-12-14 07:17 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo