多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo

-

皆さんおはようございます
今日は、さかもっちゃんと一番に乗り、さかもっちゃんは内側、私は上で穴釣りしてみましたがドンコ、アイナメ共に反応が悪くあきらめかけてたら当たりが出だしてアイナメが38センチまで六本キープ でドンコは二本キープでした
さかもっちゃん12時まで頑張ってくださいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2017-12-23 10:11 | 今日の親方 | Comments(6)
Commented at 2017-12-23 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ささき at 2017-12-23 15:04 x
皆さんこんにちは!もう今年も残り僅かですねぇ。親方、さかもっちゃんお疲れさまでした。
もう釣りから離れて数年経ちました。釣りに行きたいという気持ちもだいぶ薄れてしまいましたが、時々釣りをしている夢をみます。深層心理では求めてるんでしょうか。
たまに奥さんが、魚を釣ってきて子供に見せてやってと言いますが、果たして本心なのでしょうか…。じゃあ今度行ってくるかと言えば、何やら文句が返って来そうでとても言えない現状です(-_-;)
Commented by けんちゃん at 2017-12-23 18:51 x
みなさん、おばんです。
親方、さかもっちゃん、お疲れ様でした。
大物は無しでしたか…。さかもっちゃんはどうだったのかな?
月曜日は休みなので渡船予定でしたが、天気が悪そうなので、あとは来週の金曜日の1回のみ。今年の目標だった大物賞二桁は未達成になってしまいました。来年に持ち越しです。
とりあえず納竿日に一本欲しいです!
Commented by さかもっちゃん at 2017-12-23 19:32 x
皆さんおばんです。
あまりの釣れなさに思わず非公開コメントにしてしまったようです。大変失礼しました。
改めて・・・
はい、釣れません。撃沈デス。一体大物はどこにいるの???
キワでも投げてもテトラ側でもチビナメとドンコだけでした。うーん。
あわよくばナメタ釣れればと狙いましたが不発でした。ナメタ食いて~。次回火曜にリベンジします!
佐々木さんは来年必ず渡船お願いしますね!奥様よろしくお願いします!
Commented by 滝宮 at 2017-12-23 20:49 x
皆さんこんばんは。
親方、さかもっちゃんも釣行お疲れ様でした。
今日も厳しかったですか(-_-;)
ほんとにどこに大物がいるんですかね~。
年内に一発かまして、気持ち良く来年をスタートしたいですね(^_^;)
大変でしょうが、ささきさんもなんとか釣りに行けると良いですね。
渡船された皆様、お疲れ様でした。
Commented by 長町の先生 at 2017-12-23 22:03 x
みなさん、お晩です。今、銀鱗から無事帰って来ました。親方、ご馳走様でした。みよちゃん、さかもっちゃん親娘、としちゃん夫妻、どうもでした。おそらく、今日が銀鱗にゆくの今年最後と思いますので、1年間本当に美味しい料理、お酒、ご馳走様でした。来年もよろしくお願いします。
さて、釣りの方は後1回渡船したいんですが、どうなるか?