人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
釣り終わりました
今日は穴釣りをしてみました
釣果はドンコ三本だけです
休み前より悪くなっている感じです
当たりは少し
あるものの針に掛かりません
タコもやってみましたが駄目でした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2018-01-28 19:08 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。
なかなか厳しいですね。根魚もタコもダメとなるといったい何を狙えば良いんですかね〜(ー ー;)
今年はショアジギングに少し力を入れようかと思ってるので、シーズンインが楽しみです。まだ随分先っすけどねf^_^;
タンス貯金頑張らないと!
明日は渡船予定でしたが、痛みがとれず断念することにしました。折角の補填期間なのに残念です (>_<)
Commented by 滝宮 at 2018-01-28 20:22 x
皆さんこんばんは。
親方、お疲れ様でした。
親方がドンコ3本だけとはずいぶん厳しいですね~(-_-;)
寒くて釣れないと余計に疲れますよね。ゆっくり休んでくださいっす。
けんちゃんも明日は残念ですがお大事にしてくださいね。
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-01-28 22:01
皆さんおばんです
けんちゃん、タッキーいつもコメントありがとうございます
けんちゃんは胸の痛みが酷いようですね
お大事にしてください
タッキーは朝の寒い時の仕事なので風邪を引かぬよう気をつけて下さいね
私は今飲み会から帰って来ました
今日は、山崎のメンバーで還暦を迎えた四名、中市さん、信田君、船頭と私が後輩のメンバーからお祝いして頂きました
二次回のカラオケを切り上げて帰ってきました
山崎のメンバーの皆さんありがとうございました
これからもよろしくお願いします
Commented by としちゃん at 2018-01-28 22:11 x
みなさんこんばんは!
親方、お疲れ様でした!
今日もアイナメもタコも不在でしたか…。
しばらく渡船しても釣果は期待出来ませんね~。
明日から3日間サービスデーの振替なので釣れないのは覚悟で渡船します! 前回のイソメもほぼまるまる残っているので餌釣りメインでタコも少しだけやってみます。
今年は大物賞の初日はいつになるやらですが、渡船しないことには釣れないので明日も頑張ります!
けんちゃん、お大事にね!
( v^-゜)♪
by ginrin-tagajyo | 2018-01-28 10:02 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo