2018年 01月 31日
-
今日も冷え込む中沖防に行きました
際とちょい投げ探りをしましたが、探りでチビなめ五本で終了です
なんか釣れなくて当たり前の感覚になってきました
としちゃんは一番にあがりましたがやはり厳しかったようです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!

釣り終了しました!
親方、お疲れ様でした!
今日は1番にあがって竿を2本出して餌釣りでナメタとアイナメを狙いました。 針サイズを15号にしてチビナメ3匹きましたがキープサイズもナメタもきませんでした。
その後2番に移動しながら置き竿しつつ水ダコ探しましたが今日もいませんでした。
とうとう1月は大物賞なしで2月に突入です。
2月も休みがたくさんあるので渡船休んでタコテンヤ作りの日も作ります!
( v^-゜)♪

親方、としちゃんも寒い中お疲れ様でした。
今日も厳しかったですか(>_<)
タコを待ちながらまた次回頑張りましょうね。
1週間休みがありましたが、例年よりも1月の大物は少ない感じですね。
自分も2月に1本出せるように頑張ります!
皆さんお疲れ様でした。

親方、としちゃん、寒中渡船釣行お疲れ様でした。
ん〜、厳しいな〜 。 1月ってこんなに厳しかったかな〜。1月はタッキーだけですね。
明日から2月、気持ち切り替えて頑張って大物釣りまさょう!

久々に銀鱗に来ました。ビールんま!刺身んま!
親方、としちゃん渡船お疲れ様でした。厳しすぎでは!?
一体アイナメはどこに行っちゃったんでしょうか???
結局1月は仕事忙しすぎて一回も渡船できませんでした。
来月は1回くらいは渡船できるようガンバリマス!