人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは。
更新が遅れました
いま火葬場にいます
今日は木曜日山崎は休みです
そろそろ水ダコが来ると思います
皆さんご準備を
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2018-02-08 20:51 x
親方、みなさん、おばんです。
夜になって結構寒くなりました。泉の方は雪降ってましたよ。

アイナメがダメなら早く水ダコ入ってくるといいっすね。水ダコ食べたくなってきました。

もう直ぐ平昌オリンピックが始まりますね。みなさんはどんな種目の誰に注目してますか?私はジャンプの高梨沙羅に注目してます。前回「金確実」と言われていながらプレッシャーで上手く飛べなかったので、今回はリベンジに闘志を燃やしてるでしょう。是非頑張って欲しいです。
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-02-09 00:24
皆さんおばんです
冬季五輪がいよいよ始まりましたね 
男子ジャンプノーマルヒルは全員予選通過しました
けんちゃん私が注目している選手は羽生とスピードスケートの二人と勿論サラっちです
みんな伸び伸びオリンピックを楽しんで欲しいですね
by ginrin-tagajyo | 2018-02-08 12:49 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo