人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは。 
タコ狙い終わりました
五番中心にやりましたが乗りませんでした
もう一人いましたが釣れずに帰りました
タコも群れできているはずなのですが動かないのか針にも掛かりませんでした
次は土曜日かな
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by おいちゃん at 2018-02-14 17:17 x
皆さんこんばんは。
親方さん、お疲れさまでした
まだタコは集団で入っては居ない様子ですね(>_<)
いつ来るのか、楽しみっす!(^_^)
Commented by 滝宮 at 2018-02-14 19:01 x
皆さんこんばんは。
親方、お疲れ様でした。
タコは居ませんでしたか(-_-;)
土曜にまた頑張ってくださいね。

スノーボードハーフパイプの平野選手とノルディック複合の渡部選手が銀メダル取りましたね。
おめでとうございます!
女子スケートも頑張ってください!
Commented by けんちゃん at 2018-02-14 19:58 x
みなさん!おばんです。
親方、お疲れ様でした。
タコだめでしたか。でももう少しでタコもアイナメも状況は上がってくるでしょうから、それまで我慢ですかね。
ハーフパイプの平野いい演技でしたが、ホワイトは凄かったっすね。平野はまだ若いので次回五輪もチャンスはあります。頑張って欲しいです。
さて、日本に最初の金メダルをもたらすのは誰でしょうね。
Commented by としちゃん at 2018-02-14 21:34 x
みなさんこんばんは!
親方、水ダコ狙いの渡船お疲れ様でした! なかなか2匹目が出ませんね~。 明日は悪天候ですが渡船も休みなので金曜日には天候も回復して水ダコも活性上がることに期待します! 金曜日は休みなのでとりあえずタコとアイナメ半半くらいでやってみます。
2月も半分過ぎてしまいましたね…。 いつになったら初日がでるんでしょう…。
とりあえず行かないと釣れないので
渡船はします。
そろそろタコテンヤ作り本腰入れて頑張ります!
前日の休みに孫の手の2分割とやすりかけて本体10個分できたので来週中に4~5個くらい作る予定です。早く1匹釣りたいです。
( v^-゜)♪
by ginrin-tagajyo | 2018-02-14 10:07 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo