人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は風が弱くて天気も良い釣り日和ですね
としちゃんからまだ朗報は届きません
タコ一本に絞ったのかな?
それとも餌を持って行ったのかな
オリンピックはカーリング女子とフィギュア女子が楽しみですね
悔いのないよう頑張って下さい!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2018-02-23 10:40 x
みなさんおはようございます!
釣り終了しました!
今日は水ダコ一本で頑張ることにしてあえて2便で渡るよう6時40分くらいに浜に着いて受付で釣り客のメンバーを見ると阿久津さんほかタコ釣り師が4~5人いたので新北を選択して1便で渡ってた上野さんと
二人で新北貸切で水ダコ狙いましたが今日も釣れませんでした。
沖防のタコの釣果が気になります。

ひとつ明るいニュースがあります!
新北内側に1センチくらいの多分イワシと思われるベイトがうじゃうじゃと泳いでました!
もうすぐベイトを狙うメバルやアイナメ、ソイも活性上がるのではと期待します!
早くデカイ魚&水ダコのハイシーズメンにならないかな~!
゜゜(´O`)°゜
Commented by おいちゃん at 2018-02-23 18:54 x
皆さんこんばんは。
としちゃんお疲れさまでした!
タコ一本で挑戦も、タコは居ませんでしたか・・・
でも、ハイシーズンまでもう少しです(^^)きっとでっかいのが入ってきますよ!
Commented by 滝宮 at 2018-02-23 19:22 x
皆さんこんばんは。
としちゃん、お疲れ様でした。
タコは厳しかったですか(-_-;)
たくさんのタコ釣り師の方々が狙ってもなかなか反応しないですね。やっぱり数が少ないんですかね~
2月は結局渡船は一回だけでした。3月は金曜休みがあるので、親方、としちゃん、けんちゃん、ご一緒できればよろしくお願いします!
それまで根魚が復活してくれるとありがたいです。

カーリング女子も楽しみです。頑張ってメダル取ってほしいです!
Commented by けんちゃん at 2018-02-23 19:23 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、タコ一本の釣行お疲れ様でした。
タコいませんでしたか…。もう少しかかりそうですね。でも、今日のタコ釣り師のみなさんはどうだったのでしょう。気になります。
休みの度に何だかんだ用事があり、私の渡船は3月からになりそうです >_<
by ginrin-tagajyo | 2018-02-23 10:14 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo