人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
残念ながら、としちゃんのリベンジはなりませんでした
一時間ほど引いた所で根掛かりをはずそうとしたらリールが壊れました 
中古のリールなので仕方ないのかと思いますが、ガッカリです
その後ワームで攻めてみましたが当たりはありませんでした
今夜半から雪になりそうですね
明日の渡船も怪しくなって来たようです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-02-27 13:25
皆さんこんにちは。
としちゃん、さかもっちゃん残念なお知らせです
今日午後から木曜日にかけて天候が悪くなると判断した船頭から明日明後日と連休の知らせが入りました
さかもっちゃんが折角ヤル気になってたのに水をさす雪になりました
これで私も2月まで大物無し確定しました
昨日沖防で大物アイナメが出ましたが蜂谷君でした
二回目の大物賞おめでとうございます!
Commented by 滝宮 at 2018-02-27 19:53 x
皆様こんばんは。
親方、釣行お疲れ様でした。
リベンジはなりませんでしたか(>_<)
親方が2ヶ月大物なしとは厳しすぎますね。
としちゃん、さかもっちゃんも渡船が休みになっちゃって残念ですね(T_T)
連休明けに魚も元気になってくれるといいですが(^_^;)
Commented by けんちゃん at 2018-02-27 19:54 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。今日は釣れないしリールは壊れるしで、踏んだり蹴ったりでしたね。こんな日もありますよ。
私は通販で安いタコ用リールを購入し、初日で壊れた経験があります。安いのは粗悪品とは言いませんが、やっぱり確率は高いかな〜(経験談)。
雪降ってますね。泉区の北寄りは結構降ってますよ。明日の朝が心配です。またいつもより早く出発しなきゃ! もう雪はいいです >_<
としちゃん、さかもっちゃん、明日は残念でしてね。次回渡船にパワーを溜めておいて下さい。…でその時はドッカーンっとかましちゃいましょう!
Commented by ささき at 2018-02-27 20:49 x
皆さんお疲れ様です!八木山もずいぶん降ってます!でもベチャベチャ雪なのですぐとけるでしょう~。
いいですねぇ、釣り。今日はホームの利用者さんとの話で、釣りが好きなんだよ~と話してたら、猛烈に釣りに行きたくなりました。いいですよねぇ、釣り。また行ける日を夢見ながら今は頑張ります。新北乗りたいすねぇ~。自分はやっぱり新北が好きです!
Commented by としちゃん at 2018-02-27 22:06 x
みなさんこんばんは!
親方、お疲れ様でした!
明日は渡船中止決定ですか…。
私はもともと明日は渡船しないつもりでしたが、さかもっちゃんが久しぶりに渡船するというのでお付き合いするつもりでしたが、残念でした!
明日は家の片付けと釣具の整理、タコテンヤの製作でもしながらまったり過ごします。
3月からまた頑張ります!
(*´∀`)♪
by ginrin-tagajyo | 2018-02-27 10:09 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo