人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんおはようございます
昨日はお祝いのコメントありがとうございました
山崎からお知らせです

2018年3月02日
晴れ曇り ウネリ大5m 濁り有り
風・・北西の暴風雪8m〜10m
水温・・6.0℃?

低気圧の発達で気圧配置狭く 海はウネリ大 悪天候 暴風雪警報発令中
渡船中止と致します
Commented by おいちゃん at 2018-03-02 16:51 x
親方さん、皆さんこんにちは。
スッゴい風です(*_*)
さっきまで雪も舞ってたので、余計に寒いっす(>_<)
海も大荒れですし今日は我慢の日ですね(((^^;)
荒れた後の釣果に期待しましょ!(^.^)
Commented by 滝宮 at 2018-03-02 18:42 x
皆さんこんばんは。
参りますね、この風は(-_-;)
休みでしたがほぼ寝てて1日が終わりそうです。幸せな休みです(笑)
週末は気温が上がるみたいです。魚のやる気も上がってくることに期待してます。
明日もなんとか船が出ればいいですね(^-^)
Commented by けんちゃん at 2018-03-02 19:44 x
親方、みなさん、おばんです。
いや〜、風強いっすね。庭で色んな物が飛び散ってます。こんな風では当然渡船も中止ですよね。なかなか休みと合わないっす。
今日はPCで釣り動画をずっと見てました…。九州や四国、北陸とか遠征して釣りしてみたいな〜。今まで釣ったことがないサイズや魚種を釣ってみたいっす。
身体が元気なうちに実現したいですね。
とりあえず、頑張るぞ〜٩( ᐛ )و


by ginrin-tagajyo | 2018-03-02 06:08 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo