人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ


----------------
皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です

2018年3月17日
晴れ ウネリ無し 濁り若干
風・・北西やや有り
水温・・6.5℃


タコ0
持ち帰り無し

明日に期待する
Commented by けんちゃん at 2018-03-17 19:32 x
親方、みなさん、おばんです。
風はありましたが温かい一日でしたね。少し温かい日が続けば水温も上がり、いい状況になるでしょうね。もう少しの辛抱かな。
月曜日は渡船予定です。少し風がありそうなのでタコ一本で頑張ります。
タコ釣りたいな〜。

Commented by としちゃん at 2018-03-17 23:19 x
みなさんこんばんは!
今日も寂しい釣果報告でしたね。
今年は例年にない強風での渡船中止が多い気がします。
早くそい、ヒラメ、アイナメの大物が山崎のホームページを賑わせてほしいですね、
月曜日は天気次第でさかもっちゃんと渡船、かもかも10時上がり、午後からワーム降りにに秘密スポットに行くかもです。
なんでも黒ソイの数釣りが熱いらしいです。
当然同行して黒ソイゲット目指します!
(^○^)
by ginrin-tagajyo | 2018-03-17 13:07 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo