人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_13242419.jpg


----------------
皆さんこんにちは。
としちゃんお疲れさまでした
タコゲット良かったですね
船頭から報告です

2018年3月23日
曇り ウネリ若干有り 濁り近場有り
風・・北西弱い
水温・・7.0℃ ?


タコ1・・2.1kg

明日に期待する
Commented by としちゃん at 2018-03-23 14:21 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました!
今日も風、うねり、濁りは覚悟して出ればラッキーと思いつつ浜に行ったら釣り人は誰もいない…。
みなさん昨日までの悪天候でどうせ渡船中止か新北限定だと思ってか
渡船を自粛されたようです。
沖防まで出してくれるというので4番にあがり、5番の端まで引いて9時前に2キロくらいの水ダコきましたがやはり濁りのせいかその後続かず、サイズアップはなりませんでした。 せっかくの沖防貸切なのに12時までタコ一本で頑張りましたが疲れただけでした。
おまけに浜に戻って道具をみたら愛竿のソルティストの穂先から20センチくらいのところからポッキリとおれてる…。!Σ( ̄□ ̄;)
ショックでした…。
タックルベリーで中古の岩鬼発見してソッコーでゲットしました!
しばらくそれで頑張ります!
(T-T)
Commented by 滝宮 at 2018-03-23 18:53 x
皆様こんばんは。
としちゃん、お疲れ様でした。
今日は渡船中止かな?と思ってましたが出船できたんですね。
タコゲットおめでとうございます。でも竿が壊れてて残念な気持ちのほうが大きいですかね(T_T)

親方とさかもっちゃんも和船ゲットおめでとうございます?(笑)
係留とかその他の問題がクリアできればいいですね(^-^)
Commented by けんちゃん at 2018-03-23 19:40 x
親方、としちゃん、おばんです。
としちゃん、お疲れ様でした。
タコゲット良かったですね。次はタコで大物賞サイズいけますね!
今日は休みでしたが色々用事があって…。親方同様、今年はスケジュールと天気が上手く合わないので渡船回数が少々ダウン。これから取り戻していきたいですね。
中期予報では4〜6月は気温高いらしいので、シーバスも早く入ってくるかも。楽しみです。今年こそシーバスで大物賞獲りたいですからね〜。٩( ᐛ )و
by ginrin-tagajyo | 2018-03-23 13:24 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo