人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
10時まで引きましたがテンヤ一つロストで終わりました
新北はどうかな?
としちゃんは五番私は四番メインにやりましたが全く反応がありませんでした
水温は沖防で9、2度でした
次回に期待しましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2018-03-28 11:42 x
みなさんこんにちは!
釣り終了して定期検診に来てます。
親方、お疲れ様でした!
私は5番にあがり船着き場から突き当たりまで2回と4番船着き場から5番までを引きましたがまったく反応無しでした。
ワームも20分くらい投げましたがこちらも反応なかったです。
小さいベイトは確認しましたが相変わらず生命反応を感じません…。
一緒に5番にあがった方が小型の水中カメラを持参してところどころに沈めて海底の様子を撮ってました。
画像見せてもらいましたが、小さくてよくわかりませんでしたがヒトデとウニしか写らず動くものはまったく写らなかったそうです。
やっぱり魚いないみたいですね。
今週の陽気で一気に水温あがってアイナメ、水ダコの活性あがることに期待してます。
( ´△`)
by ginrin-tagajyo | 2018-03-28 10:00 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo