人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ


----------------
皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
2018年3月28日
晴れ ウネリ無し 濁り無し
風・・南東弱い
水温・・10.5℃ 釣り日和


アイナメ・ドンコ1〜10・・35cmまで
タコ0

新北
アイナメ・ドンコ1〜7・・35cmまで
タコ0

明日は定休日
水温上がり金曜日に期待する
Commented by としちゃん at 2018-03-28 16:11 x
みなさんこんばんは!
定期検診の採血は待たずにできたのに診察まで3時間待たされ、会計して薬もらうまで更に1時間、やっと終わってすきっ腹で名取の梵天ラーメン楽しみに行ったらなんと臨時休業してる…。(泣)
名取の上州屋に寄って多賀城まで戻ってやっと近くのラーメン屋に入って遅めの昼飯にありついたところです。
やっぱり病院は朝から行かないとひどい目にあうことを痛感しました。
m(。≧Д≦。)m

新北もタコ出ませんでしたね。
金曜日はなんとか1匹大物水ダコゲットしたいです!
(*^ー^)ノ♪
Commented by 滝宮 at 2018-03-28 18:53 x
皆さんこんばんは。
親方、としちゃんもお疲れ様でした。
タコも魚も厳しかったですか(>_<)
水温もあがってきましたね。釣果も安定してくれるといいんですが(^_^;)
金曜渡船予定ですが、何やら強風っぽい予報が(-_-;)
ベストな状況で釣りしたいっす(笑)
Commented by けんちゃん at 2018-03-28 20:04 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、お疲れ様でした(としちゃんは病院もお疲れ様でしたね)。
しっかし毎日厳しい状況が続きますね〜。みなさん同様、水温の上昇で活性が上がることを期待してその時を待つしかなさそうですね。
その時のために、しっかり準備して楽しみに待ちましょう!
Commented by ささき at 2018-03-28 22:10 x
皆さまおばんです。としちゃんは相変わらずラーメン好きですねぇ。ラーメンて奥が深いなと思います。有名店、繁盛店は必ずしも旨いとは限らず、どこか寂れた田舎の食堂のラーメンて、なぜか旨いんですよねぇ。私はそういうラーメンが好きです。カツ丼やらカレーやら、様々なメニューを出す食堂のラーメンて、なんで旨いんでしょ。ラーメン専門店より、そういうラーメンが旨いなぁと子供の頃から感じてました。
この頃また釣りをする夢を見ます。深層心理では、やっぱりのんびり釣りをしたいと思ってるんでしょうね。陸から離れ、面倒な日常から少しでも離れ、ゆっくり魚と戯れる。ホントいいですよね、釣り。
娘も来月から早いものでもう小学生です。そのうち娘と近場の波止場で、のんびり釣り糸を垂れる日も来るでしょう。
Commented by としちゃん at 2018-03-28 22:43 x
みなさんこんばんは!
ただいま銀鱗てさかもっちゃんとかー君と飲んだくれて帰って来ました。

佐々木さん、真子ちゃんももう小学生ですか!
月日のたつのが早すぎます。
近くの漁港や防波堤で家族との釣りもいいですが春になったら1回くらい渡船しませんか!
アイナメ、ベッコウゾイが佐々木さんを待ってますよ!
おいらとさかもっちゃんも待っててくれ~!
あやすみなさい…。
(-.-)Zzz・・・・
by ginrin-tagajyo | 2018-03-28 12:56 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo