人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は悪天候予想で山崎は休みです
明日は定休日なので連休になりますね
なかなかタコの釣果が安定しません
早く二匹目が釣りたいです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 滝宮 at 2018-04-11 19:12 x
皆様こんばんは。
今日、明日と渡船は連休になっちゃいましたね。
タコも釣れたり釣れなかったりと難しいですね。
魚も同じく厳しいかな~という感じです。
でも行かないことには釣れないので頑張るしかないですね(^_^;)
日曜休みですが雨、風が強そうです。休みと天気が合わないのも慣れてきました~(笑)
Commented by けんちゃん at 2018-04-11 19:42 x
親方、みなさん、おばんです。
タッキーのコメントのように、休みと天気が合わないと思ってる人が多いということは、実際に風が強い日が多いんだろうな〜。
もう少し経てば落ち着いてくるでしょう。その頃にはアイナメの活性もあがるかな。そろそろ魚のデカイやつも釣りたいですね。
Commented by さかもっちゃん at 2018-04-11 23:44 x
皆さんおばんです。
本日はいわき駅前から中継です。
海側の様子は不明ですがこちら駅前は時折小雨がパラつくものの風も弱く穏やかな天気です。
土日渡船中止になるとさかもっちゃんの機嫌が大荒れとなる予報が出てます。早朝の発狂や雄叫び、ストレスによる周囲への八つ当たりなどの被害にご注意ください。
by ginrin-tagajyo | 2018-04-11 06:47 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo