人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ


皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
2018年4月16日
晴れ曇り ウネリ無し 濁り若干有り
風・・北西やや有り
水温・・9.5℃

新北のみ
タコ0
持ち帰り無し

明日に期待する
Commented by 滝宮 at 2018-04-16 19:20 x
皆さんこんばんは。
としちゃん、お疲れ様でした。
なんとか新北までは渡れたんですね。
あの風ではワームは厳しいですね(>_<)
天気が良い時に渡船したいですね、お互いに(^_^;)
明日は親方とけんちゃんですね。頑張ってくださいっす(^^)/
Commented by けんちゃん at 2018-04-16 19:37 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、強風の中お疲れ様でした。なかなか穏やかな天気で釣りができませんね。
明日はまあまあの天気予報なので、のんびり餌釣りで頑張ります。そろそろアイナメで大物が欲しいところですね。テトラ側メインで探ってみます。
親方、明日は宜しくです\(^-^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-04-16 21:01
皆さんおばんです
今日は立ちっぱなしで仕込みして疲れています
タッキー、けんちゃんお疲れさまです
明日は小さなワームで一番内側を探ってみます
その後タコかな
けんちゃん大物期待しています
頑張りましょう!
by ginrin-tagajyo | 2018-04-16 12:28 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo