人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1542371.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1542374.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1542376.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1542363.jpg


皆さんこんにちは。
チームの皆さん渡船された皆さんお疲れさまでした
船頭から釣果報告です

2018年4月27日
晴れ曇り ウネリ無し 濁り無し
風・・南東弱い
水温・・13.0℃


タコ4・・4.1〜7.6kgまで
アイナメ1〜5・・35〜41・41.5〜43.0cmまで
サバ1〜20・・41cm

新北
アイナメ・ドンコ1〜10・・35cmまで
タコ1・・4.6kg
クロダイ1・・41.0cm
(出荷規制により撮影後放流)


明日に期待する
Commented by 滝宮 at 2018-04-27 19:39 x
皆様こんばんは。
親方、としちゃん、けんちゃん、くまちゃんもお疲れ様でした。
親方はアイナメでとしちゃんは水ダコでの大物賞おめでとうございます!
親方はこのところ絶好調ですね。
としちゃんも冷凍メバルのハプニングに負けじとやりましたね(笑)
けんちゃんも久しぶりのサバの引きは楽しめましたかね。次回は大物っすね。
くまちゃんは何か釣れた?(笑)
皆さんお疲れ様でした(^^)/
Commented by 滝宮 at 2018-04-27 19:47 x
皆様再びこんばんは。
すいません、ミッチェルさんもサーフ調査お疲れ様でした。ヒラメ見たかったですね。
また沖防で会いましょう(^-^)
Commented by くまちゃん at 2018-04-27 21:05 x
皆さんこんばんは。親方大物アイナメ、としちゃんは水ダコおめでとうございます!けんちゃんもお疲れ様でした。自分はロック当たりなくて飽きてしまいずっとジグ降ってました(笑)サバ20本ぐらいでしょうか。久しぶりの引きでサバといえど楽しめました(^^;早くシーバスシーズン待ち遠しいです。
by ginrin-tagajyo | 2018-04-27 15:04 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo