人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1458215.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14582196.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14582198.jpg


皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
新北で青柳さん黒鯛数釣りお見事です!

2018年5月02日
曇り ウネリ若干有り 濁り無し
風・・南東強くなる
水温・・15.0℃


タコ2・・3.5・・5.3kg
アイナメ1〜3・・35cmまで
メバル5〜10・・20cm
ソイ2・・30〜32cm
クロダイ0・・バラシ有り

新北
クロダイ5・・43〜47.0cmまで
(クロダイは出荷規制により撮影後放流)

「連絡」
明日祝日営業も
低気圧の発達で雨の悪天候予報
渡船中止と致します
金曜日に期待する
Commented by けんちゃん at 2018-05-02 16:55 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、さかもっちゃん、ミッチー、お疲れ様でした。今日もゲキ渋だったんですね。なんだかな〜。

としちゃん、私も今日キャスティングでクジ2枚で3等4等で鐘鳴らされ同じ思いを…。3等なら1000円券くらい欲しいっすよね。それから鐘鳴らすなら1等以上にして欲しいっす。
Commented by としちゃん at 2018-05-02 17:37 x
けんちゃん、同じ体験したんですね!(笑)
3等と4等しかないんじゃないかと思ってしまいますね。
上州屋の抽選会はうっかりして期限ぎれてひけなったです。
本当に1等当たるひといるんですね~。
羨ましいです。
(^o^)
Commented by 滝宮 at 2018-05-02 19:08 x
皆様こんばんは。
親方、としちゃん、さかもっちゃん、ミッチェルさんもお疲れ様でした。
魚の元気はあまりなかったみたいですね。
タコや黒鯛はぽつぽつとあがってるようですが難しいですね(^_^;)

くじ引きの景品が微妙ですね(笑)
そこで運を使わなかった分が釣果に影響してくれると思うしかないですね(^-^)
皆さんお疲れ様でした。
Commented by ミッチェル at 2018-05-02 19:45 x
皆さんこんばんは。
親方、としちゃん、坂本さん釣行お疲れ様でした。自分はヘチを重点的に探りましたが無反応でワームでクロソイ一本でした。久しぶりの釣行で気合い十分でしたが現実は厳しかったです。でもチームの皆さんと久しぶりに渡船出来て楽しかったです^ ^そして阿久津さんのミズダコ捕獲劇を真横で見ていてど迫力で興奮しました!そしてその一部をお裾分けいただき、今実家の両親に振る舞いながら晩酌して親孝行しています。ありがとうございました!これだけ美味しいなら奥深くパワフルなミズダコ釣り、踏み出してみたくなりました(^^)
by ginrin-tagajyo | 2018-05-02 14:58 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo