多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。


by ginrin-tagajyo

-

皆さんおはようございます
今日は朝勝負に出てみましたが返り討ちに会いました
久しぶりにテトラに立ち浅い所をネチネチ攻めてみましたが駄目でした
当たりは深い所で一回、浅い所で一回でした
その後穴釣りでメバルを狙うも23センチが二本だけでした
としちゃん頑張って下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
[PR]
Commented by としちゃん at 2018-05-21 12:17 x
みなさんこんにちは!
親方、けんちゃん お疲れ様でした!
親方、やはり渡船してたんですね。
3番から2番に親方らしき姿が見えてもしかしてと思ってました。

私は1番から5番までワームで丹念にソイ、ヒラメを探してランがんして2回当たりがあったものの、フッキングせず、あとはフグの当たりが数回あっただけでした。
12時までやるつもりでしたが10時前に3番に戻ったら一緒に降りたお客さんが10時であがるとのことだったので私もあがることにしました。
その便でおいちゃんが彼女と渡船してきました。彼女は沖防デビューかな? 時間まで頑張って下さいませ。
10時便で1番から上がってきた釣り人がナメタガレイ47センチとアイナメ41センチの大物を持つてました…。今の時期でもナメタガレイいるんですね…。
けんちゃんはその後何か釣れたかな?
(o≧▽゜)o
Commented by けんちゃん at 2018-05-21 15:07 x
みなさん、こんにちは。
あらあら用足ししていて、コメント遅くなりました。
親方、としちゃん、お疲れ様でした。おいちゃんは疲れてないよね(笑)
いや〜、厳しかったっす(/ _ ; )
鯖1で終了です。また後でコメントしますね。
Commented by おいちゃん at 2018-05-21 16:01 x
皆さんこんにちは!
としちゃん、お疲れ様でした!
お会い出来ませんでしたが、親方さん、けんちゃんお疲れ様でした!
10時便で2人で沖5に行きましたが、一投目であたりがあって、根ずれてプッチン(╥_╥)
その後は歯形ついた位で黒鯛は釣れず(╥_╥)
カニだったのでフグだけでした(><)
彼女は穴釣りさせて、ドンコ釣れて嬉しかったのかあちこち穴探して釣りしてました(*˙ᵕ˙ *)
ま、楽しんで貰えばいいので( ˙꒳​˙ )
また、次回に頑張ります!
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-05-21 17:23
皆さんおばんです
としちゃん、けんちゃん、おいちゃんお疲れさまでした
厳しい海でしたね
おいちゃんまた二人で来て下さいね
美容の大敵紫外線対策は忘れずに
明日は新北かな
by ginrin-tagajyo | 2018-05-21 08:59 | 今日の親方 | Comments(4)