人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_12284988.jpg

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
厳しいなかアイナメの大物が出ています


2018年5月23日
曇り ウネリ無し 濁り無し
風・・ 南強くなる
水温・・16.5℃


アイナメ1〜10・・41・44.0cmまで
メバル1〜5・・28.5cmまで
サバ1〜3・・41cm

新北
メバル15・・20cm

明日は定休日
金曜日に期待する
Commented by としちゃん at 2018-05-23 13:38 x
みなさんこんにちは!
親方、お疲れ様でした!
私も1便で沖防に渡船して1番から5番までワーム投げたおしましたが当たり3回フッキングせず、フグにワームかじられが3回で終了しました。
眠いです…。
釣れないと仕事も普段の倍疲れます。
若くね~のに無理はしないようにしょうと思いますが、たまに釣れるとやっぱり渡船したくなるので体力と相談しながらしばらく週1回くらい朝だけ勝負したいと思います。
眠いです…。
(-.-)Zzz・・・・
Commented by けんちゃん at 2018-05-23 19:26 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、お疲れ様でした。
親方、新北のメバル今日は小粒だったんですね。
としちゃん、体力ありますね。私は朝一渡船してその後仕事なんてできませんよ。同じ年齢なのに凄いな〜。
毎日アイナメの大物が上がってますね。今度は私にもきて欲しいな〜。

Commented by 滝宮 at 2018-05-23 19:33 x
皆さんこんばんは。
親方、としちゃんもお疲れ様でした。
メバルのサイズが今日はいまいちでしたか~
としちゃんも仕事前にすごいですね(笑)
眠気に負けずに頑張ってくださいね。
金曜日が休みで渡船予定です。
とりあえず雨じゃなければ釣果は気にしないで頑張ります(^_^;)
by ginrin-tagajyo | 2018-05-23 12:28 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo