人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは。
今日は木曜日山崎は定休日です
昨日は鼈甲ゾイの大物が出ました
さかもっちゃん、としちゃんによるとアイナメも当たりが多くあったようです
明日は餌釣りをやってみようと思っています
昨日のサッカーは相変わらずのイライラさせられるゲームでしたがチャンスメイクは何度か出来たようです
最後のシュートの質が問題ですかね
相手の守りの上手さもあるのでしょうが
今日は代表メンバーの発表です
選ばれた選手は思い切ったプレーを見せて下さい
期待しています
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2018-05-31 20:38 x
親方、みなさん、おばんです。
昨日のサッカーは不安の残るゲームでしたね。監督交代等ありましたが、私の個人的な意見はもう少し早くからメンバーを固定して、コンビネーションや意思疎通を高めるべきだったのではないかと…。今回のメンバーは中堅以上のベテランが多く、平均年齢も高いですよね。色々言う人も多いですが、
親方のコメントにもあったように、選ばれた選手には最高のパフォーマンスを見せて欲しいですね。
全国のサポーターを熱く興奮させてくれ‼︎ 頑張れ日本‼︎

by ginrin-tagajyo | 2018-05-31 10:40 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo