人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは。
3日ぶりに釣りに行って来ました
まだウネリが、残っていて予想通り、流れ藻が少し濁りはさほどでも有りませんでしたが赤潮が押し寄せて気持ち悪い水の色でした
状況に比例して釣果は悪く、メバル24センチまで17、8本でしたが殆ど小型でした
としちゃん、タッキーお疲れ様です
タッキーは怪しいサイズのアイナメを持っているようですよ
計測を待ちましょう
としちゃん、上野さんも頑張って下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by 滝宮 at 2018-06-13 12:54 x
皆様こんにちは。
親方、としちゃん、その他渡船された皆様お疲れ様でした。
怪しいサイズのアイナメは40、5㎝でなんとかクリアしてくれました(^_^;)
今日は朝はテトラ側でアイナメがぽつぽつ釣れるんですが、30㎝越えたのは大物のやつだけでした。
さらしも出てましたが黒鯛、シーバスのチェイスは無しでした。
親方のコメントにもありましたが、内側の赤潮がひどいです(-_-;)
内側でもやりましたが静かなまま終了です。
他はメバルが2匹だけです。でも1本出せたので良かったです。
皆さんお疲れ様でした。
Commented by としちゃん at 2018-06-13 13:46 x

みなさんこんにちは!
親方、上野さん、タッキー お疲れ様でした!
上野さんは黒鯛、タッキーはアイナメでの大物賞ゲットおめでとうございます!
タッキーの怪しいサイズはほぼ確実に大物ですね。
私は4番から3番に向かってメバル狙いからスタート。3投目くらいでメバルの26センチがきたので今日こそはメバル爆釣か~! と、思ったらあとが続かず早目にワームに変更して5番でソイ狙いました。
当たりがフグの当たりしかなく、とりあえず先端まで探っていたらホール中に何か食ったのでサバかな?と思ったら35センチくらいのアイナメ君でした。
アイナメのくせに中層でヒットするくらいだから活性高いのか?と思い、続けて探りましたがその後はまたフグのカジカジばかりで、テトラ側も少しやりましたがウネリで根掛かり連発でテトラ側はあきらめて再度内側に戻るも疲れて10時であがりました。
帰りにまた中野栄の閖上浜一番でラーメン食べて来ました。
醤油ラーメンデラックスの大盛たのんだら、麺2玉で野菜やチャーシューなどのトッピング山盛りでさすがのラーメン好きの私もお腹がパンパンで食べきれず、麺と野菜を少し残してしまいました…。
ギャル曽根じゃね~し!(笑)
大盛はやめたほうがよろしいかと…。 反省です。
次回からはせいぜい半ライス付けるか、ご飯ものと半ラーメンのセットにしてみます。
あ、あとけんちゃん、またまたごめんなさい!
金曜日休みと思ったのは勘違いで出勤で、しかも相棒が休みのパターンで朝だけ勝負もできません。
申し訳ありません。また次の機会に宜しくお願いします。
m(__)m
by ginrin-tagajyo | 2018-06-13 10:40 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo