-

皆さんおはようございます
ミッチーと8時まで釣りしてきました
お疲れ様でした


釣果はキープ出来ないメバルが二本、黒ソイ27センチ一本でした
今日も当たりは少なかったです
メバルはどこにいるのでしょうか?
としちゃんと、けんちゃんがまだ頑張ってます
期待しています
それでは皆さん今週も元気に楽しく過ごしましょう
[PR]

by ginrin-tagajyo | 2018-06-18 09:12 | 今日の親方 | Comments(5)

Commented by としちゃん at 2018-06-18 10:56 x
みなさんおはようございます!
親方、けんちゃん、ミッチェルさん
お疲れ様でした!
今日は朝いちから6時半過ぎくらいまで内側でメバル狙いました。
今日も当たりも少なく、サイズも20センチちょいまで8匹で煮付け用に3匹キープしました。
その後テトラ側でワームで大物狙いました。7時半前にいい当たりがあり、あわせたらゴンゴンとめっちゃいい手応え!きた~! と心のなかで叫びつつ、巻き巻きしてたらなかなか浮いてこず、途中で根に潜られたか沈みテトラかなにかにひっ掛かって 痛恨のラインブレイク…。(泣)
落ち込みながら続けててたらアイナメの当たりが出だして39センチくらいのアイナメがきてキープ。
サイズアップを目指してランガンしましたが、流れ藻がテトラ側に回ってきて釣りにくくなってきたので10時で上がりました。
一応計測してもらったらなんとクリア~! 大物賞いただきました!
後れ馳せながら今年初のアイナメでの大物賞ゲットです。
あると思ってなかったので写真も撮ってませんでした。
さて、あとはまだ今年釣れてないヒラメ狙いたいです。
6月中にあと2回くらい大物賞ゲットしたいです。
(。^。^。)
Commented by けんちゃん at 2018-06-18 11:42 x
みなさん、こんにちは。
親方、としちゃん、ミッチー、お疲れ様でした。
としちゃん、大物アイナメおめでとうございます!余裕の41cmでしたね!
朝一シーバスやりましたが、流れ藻が多くて、1キャストごとに引っかかり釣りにならず、ワームにチェンジ。
今度はフグの猛攻にあい、10時までで2袋分やられました。あまりにもワームが消費するのでジグで狙ってみましたが、アタリもなく終了となりました。このままだとずるずるいってしまいそうなので、さくせんねらないとな〜。
いつものセリフですが、次頑張ります!
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-06-18 12:49
皆さんこんにちは。
としちゃんけんちゃんお疲れ様でした
としちゃんアイナメでの大物賞おめでとうございます!
良かったですね 
けんちゃんは残念でした
また次回ね
Commented by くまちゃん at 2018-06-18 13:55 x
皆さんこんにちは。今日渡船された皆さんお疲れ様でした。としちゃん大物アイナメおめでとうございます!^ - ^けんちゃん流れ藻が相当邪魔な状況はツラいですよね…特にハードルアーは攻めたいとこに差し掛かるとこで流れ藻引っかかるという…ストレス溜まりますよね〜気持ちはすごいわかります( ; ; )今シーズンはいまいち浮き物爆発仕切らないですね。早く楽しい時期が来て欲しいです。
Commented by 長町の先生 at 2018-06-18 13:57 x
皆さん、きんにちは。としちゃん、大物アイナメゲットおめでとうございます。親方、けんちゃん、ミッチェルさん、お疲れ様でした。