多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo

-

皆さんこんにちは。
釣り終了です
さかもっちゃん、ほのかちゃんお疲れ様でした
けんちゃんには会えませんでした
則さんが、ヒラメを二枚ゲットしてました
おめでとうございます
わは数少ない渡れるテトラで二時間近く粘りましたが、アイナメのあたりが数回あっただけで、フグの猛攻撃に遭い撤収して内側でアイナメ35センチまで三本、メバル20センチまで10本、黒ソイ20センチ一本でした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2018-07-08 11:08 | 今日の親方 | Comments(3)
Commented by けんちゃん at 2018-07-08 11:54 x
みなさん、こんにちは。
親方、さかもっちゃん、ほのちゃん、お疲れ様でした。
今朝昨日のブログにコメントしたのですが、自分が思ってた以上に疲れていたのか今日は二度寝してしまい、起きたのが7:30頃だったので、渡船は断念しました。みなさんに比べれば大した仕事量じゃないのに…。同じ歳のとしちゃんの体力には頭が下がります。
次は頑張って渡船するぞ!
Commented by さかもっちゃん at 2018-07-08 14:03 x
皆さんこんにちは。
親方お疲れ様でした。半沢さんはヒラメバラシたみたいですがその後どうだったのかな?
則さんは一人でヒラメ2枚も釣ってうらやまけしからん&おめでとうございます!
今日は娘と渡船しましたが1番内側もフグの猛攻でした。子連れだったのでテトラ側は自粛しましたがテトラ側やりたかったっす(T_T)
釣果はゼロでしたが家族サービスで娘は楽しんでくれたようなので今日のところはこれで勘弁してやるぜコノヤローって感じです。
けんちゃんはお疲れのようですね。起きれないのは疲れが溜まってる証拠なのでゆっくりご自愛ください。
次回は念願の平日火曜、仕事前に沖堤防に出勤です。
火曜は気合い入れるぞー!
Commented by ginrin-tagajyo at 2018-07-08 17:12
皆さんおばんです
さかもっちゃんお疲れ様でした
小森のお父さんご苦労さまです
釣りなんか行かないと言われるまで仲良く釣行してください
けんちゃんはお疲れモードですね
体が拒否る時は無理しないほうが良いです
気が抜けていると怪我したりしますから