人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_176386.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1763992.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1763944.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_1763956.jpg

皆さんおばんです
船頭から釣果報告です
大物賞の皆さんおめでとうございます!

2018年7月21日
曇り晴れ ウネリ若干有り
濁り無し 蒸し暑い
風・・ 南東弱い
水温・・26.5℃


クロダイ5・・44.0〜54.5cm
(出荷規制により放流)
スズキ3・・60・64・65cm
イナダ1〜3・・45〜51cm
メバル1〜20・・20cm
サバ1〜3・・30cm

新北
クロダイ0・・バラシ有り
ブリ1・・71.0cm
ヒラメ1・・46.5cm
ソイ1・・36.0cm
サバ1〜10・・20cm
メバル1〜20・・20cm

明日も期待する
Commented by 滝宮 at 2018-07-21 19:15 x
皆さんこんばんは。
としちゃん、半沢さんと同僚の方も暑い中お疲れ様でした。
今日もじっとしてるだけで汗が流れてくるくらい暑かったですね(-_-;)
今日は新北が調子良かったみたいですね。
ソイ、ヒラメ、ブリ、タコと色々あがったみたいですね。
明日渡船予定です。
ご一緒される皆さん、よろしくお願いします。
Commented by けんちゃん at 2018-07-21 20:30 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、超暑い中お疲れ様でした。やっぱり土曜日と混んでましたか。
明るい情報としては、沖防も新北もここ最近では青物が上がってますね。また、新北で小さいながらもタコが10以上も嬉しいですね。
明日は親方とタッキーが出陣ですね。
最高は35〜6度になるとの事、水分しっかりとって休憩しながら楽しんで下さいね!大物きますように!
Commented by 長町の先生 at 2018-07-21 21:41 x
皆さん、お晩です。としちゃん、お疲れ様でした。
私の首のMRI検査の結果は、骨に異常なし、それどころか、齢のわりには素晴らしいとほめられてしまいました。首のボキボキは気にする必要なしとのことですが、たんなる肩こりなんですかね?  最初に診てもらった病院ではレントゲンの結果頚椎が磨り減ってる言われましたが、ずいぶん違うものですね。とりあえずホットしました。が、この暑さなんで渡船はちょっと先かな?
明日、渡船の皆さん暑さに気をつけて頑張ってください。
Commented by さかもっちゃん at 2018-07-21 23:15 x
皆さんおばんです!
先ほどまでとしちゃん&かーくん&チーム半沢さん達&娘達と銀鱗で飲んだくれてました。
チーム半沢の紅一点、美人マドンナ様の名前がどうにも思い出せず30分近くかーくんと悶々としてしてました。いやー歳ですねぇ~名前がパッっと思い出せません。大変失礼しました。それにしてもSTKちゃん相変わらず美人さんですね。オッサンの目の保養には最適です(笑)またお会いできる日を楽しみにしています!ハマちゃん、ざわちん、名前覚えました!今後ともよろしくお願いします!
夕方はとしちゃんとYGSに行ってきましたが釣果は30cmまでのアイナメ2本、イシモチ1本、チビベッコウ2本でした。大物サイズは4回で途切れてしまいました。さすがにこの暑さでは大物サイズは反応なし。仕方ないかな?
明日は渡船予定です。混んでると思うので新北にしようかな~。ヒラメ狙います!
Commented by さかもっちゃんPart2 at 2018-07-21 23:26 x
ささねー。早く退院しろー。
あっ、美人な看護婦さんの名前は今後の参考として迅速にチーム内で情報共有をお願いしますね!
銀鱗カウンター予約して手ぐすね引いてお待ちしてます!
by ginrin-tagajyo | 2018-07-21 17:06 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo